※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷこ
妊娠・出産

30週の妊婦です。先生は男の子の可能性が高いと言っていましたが、最近女の子のようなものが見えてきました。性別はわかりますか?

30週入ったのですが、今の今まで我が子は足を閉じていて性別がわかりませんでした(´;ω;`)正座して常にお腹にいるみたいで(・_・;

2回ほど袋のような膨らみがあり、先生も男の子の可能性が高いといっていました。


袋みたいなものが見えていて女の子でした。ってありますか?

コメント

さっちゃんママ

なにも見えなくて男の子だった、っていうパターンですがタマタマがあるなら男の子なんぢゃないかなー?と思います。
ないところになにかがあるってことはないと思うので😊

  • きゃぷこ

    きゃぷこ

    なにも見えないパターンもあるんですね!
    そうですよね!たまたまらしき物があるから、男の子の線で心づもりしときます!

    • 11月15日
sea

わたしは二人目のとき男の子かなぁと最初にたまたまらしきものが見えて言われていましたがそこからはなんにも見せてくれなくて・・・女の子でした♡

きゃぷこ

そうなんですね!
女の子の可能性もあるんですね😲次の検診で見せてくれるのを期待します!

りん

私の友達(女)はお腹にいる時ずっと男と言われてたのに、女で産まれてびっくり仰天!だったみたいです😂自分でちんちん置いてきたってネタにしてます笑
結局産まれてからのお楽しみな場合もあるってことですね😅色々準備したいけど…笑