※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

初めてのつわりで立てない毎日で、毎日家事をほとんどしてくれてるのに…

初めてのつわりで立てない毎日で、
毎日家事をほとんどしてくれてるのに

来週の飲み会、しかも二次会くらい行かせてあげればいいのに…いいよと言えなかった😭😭
次の日も結婚式だよね?と嫌味を言ってしまった…。

反省🌀🌀🌀

コメント

ままり

わかります。。
わたしもよくあります。
旦那は反対の立場の時嫌な顔一つせずたのしんできてねと送り出してくれるのに、そんな旦那の飲み会は快くいってらっしゃいと言えません。
後から後悔したり罪悪感で一杯になります。

• りんご

りんご

同じような方がいて、救われました😭行ってきてって言おうと思います。

• 11月15日
ママリ

奥さんつわり中でなおかつ1歳のお子さんもいて、飲み会や二次会に行く神経が分からないです😅
そこはちぇりさんが罪悪感を感じるところではないと思います❣

• りんご

りんご

ありがとうございます😭心のどこかでそう言っていただきたくて投稿したんだと思います…。

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

行かないのが普通だから!の気持ちでいていいと思います🤣
    一体誰の子妊娠してつわりで苦しんでると思ってるんでしょう、、
    100歩譲って一人目の妊娠ならまだしも、二人目の妊娠でかつ1歳のお子さんを置いて飲みに行くなんてかなりあり得ないです😅
    元気な状態でも1歳の子の面倒見るのは本当に体力がいることなのに、、😥

ここまで思う私は相当冷たい人間なんですかねー 笑

• 11月15日
  • りんご

りんご

2人目って…辛いですね。休みたい時に休めないし、息子は体力お化けなので毎日フラフラです…。望んだことなので仕方ないのですが…。
    いえいえ、そう言って頂けて嬉しいです😭

• 11月15日