※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のたれたオッパイの悩み。マッサージや食事、運動などで持ち上げる方法を教えてください。授乳ブラもフィットしない状況。

悩みです

産後パンパンに巨乳になって悩んでましたが
今は妊娠前よりしぼんだオッパイをしていておばあちゃんみたいに垂れ下がっています

何かいいマッサージ
食べ物
運動
ヨガなど

たれたオッパイが持ち上がるようなものがあれば教えて下さいm(._.)m

授乳ブラもぶかぶかになり、妊娠中のブラでもなかなかブラの中にオッパイがフィットしません

コメント

みにー

わたしもそれ知りたいです😂😂おばあちゃんのお乳😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁇自慢の胸が🤣
    このままじゃ温泉とか行けないです💦

    • 11月15日
  • みにー

    みにー

    この間温泉行ったんですけど、おばあちゃんと仲間でした!笑
    若い子はまだ張りがあっていいおっぱいでした笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね笑
    あぁーやだです🤣

    • 11月15日