※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
家族・旦那

旦那が夜勤で泊まりつく日が多く、家にいないことが多々あります。娘と2…

旦那が夜勤で泊まりつく日が多く、家にいないことが多々あります。
娘と2人きりの時が多いです!
まだ育休中なので家にずっといます。
皆さんは普段何していますか〜😊
一日中家にいると外に出たいーー!って思いますが毎日だと疲れちゃうので…

コメント

ダンボ

わかりますー!でもその頃は寝てる時間多くて結局どこにも行ってませんでした🤣🤣
旦那が夜勤か遅番の時は、夕方〜夜出かけてました。ぶらぶら買い物行ったり、遊戯施設行ったり。
散歩もしてましたが最近は寒くなったので難しいですねー。
実家と義実家に行くことが多かったですね!

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんです!寝てることが多くて😅
    夜勤が多く…困ってます笑
    最近は寒くなってきたのであんまり外にも行きたくないなぁと。
    実家がやはりベストですかね✨

• 11月15日
  • ダンボ

ダンボ

私もすんごくママリ見てました!笑
    腰が座ったあたりからカフェにいってまったりしたり、、
    夜勤だとずーっと子どもと二人きりですよね!わたしは飽きてしまって出掛けるようにしてました!ドライブとかも気分転換になります🚚

• 11月15日

私も旦那が夜勤で帰ってこないので娘と2人です!!そして育休中なので同じです🥺!笑

わたしは、お散歩したり(15分から30分)子どもが寝てる時は寝てます笑

あとはママリを見たり…笑
NetflixとAmazonプライム登録してるのでテレビとお友達です🤣笑

• せんちゃん

せんちゃん

なるほど〜!!
    わかります!テレビとお友達なのは😂
    ほとんどのドラマ録画してミルクあげてる時とかに見てます笑笑
    お散歩に行くのも良いですね☺️ありがとうございます‼︎

• 11月15日
すー

わたしも旦那が夜勤で帰ってこないので娘と2人です(^^)

1ヶ月すぎてからお天気いい日はお外お散歩行ったりしてました♬
近場を30分くらいお散歩してました!
一緒に寝たりゆっくりしてました✨