※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

位置情報サービスで旦那を監視していることに不快な方の閲覧、批判のコ…

位置情報サービスで旦那を監視していることに不快な方の閲覧、批判のコメントはやめてほしいです💦
そして旦那の愚痴です。

旦那が仕事帰りに友達と3時間くらい遊んでたり、車の整備のようなことをしたり、、、。
本人の性格や趣味のことから浮気などではないことは分かってるのですが、仕事終わってるのにすぐに帰ってこず、「今日も残業😭」と嘘をついて遊んでくるのが許せなくて、友達を探すアプリで帰りをちょくちょく監視してるのですが、定時18時には会社出てるのにほぼ毎日寄り道やら何やらで21時を過ぎても帰ってきません。
そんなに残業してるのに残業代全然ついてないことを把握してないだろうとバカにされてる気にもなります。
そもそも嘘をつかずに言ってくれていれば、出来るだけ早く帰ってきてねと言うのに。頻回だから言えないのか。
こっちが1人で子供の寝かしつけまでやってる過程を全部リアルタイムで見せてやりたい。

こっそり位置情報共有してるので、嘘つくなとも言えず。でもどこかで爆発してしまいそう。
もうすぐ帰宅する旦那に爆発しないように愚痴を書いてしまいました💦
不快な内容ですみません。

コメント

むむ太郎

こっそり位置情報共有ってどうやってやるんですか😳?
うちの旦那もここ最近定時で帰って来ず…基本釣りしてたり、会社の人と話ししてたとかなんですけど気になってて…

• ママリ

ママリ

うちの旦那いっかい寝たら朝叩き起こすまで絶対起きない&スマホの暗証番号簡単すぎるので、寝てる間に通知も出ないよう仕掛けました💦
    ダメなことしてるのは分かってるんですが、気になりますよね、、、。

• 11月15日
💘

本当に友達なのかも疑っちゃいますよね💦
私ならそんなの続いたら携帯チェックして結果次第ではブチギレます🖕🏻🖕🏻

• ママリ

ママリ

結婚当初から、浮気はないからLINEとか見ていいって言われてたので、お風呂のときとか寝てるときに確認してて、残業してるはずの時間に男友達と遊んで帰ってきてるのが発覚してしまったのが事の発端なので、女関係でないのは分かってるのですが💦
    それでも嘘ついてるのはひどいなと思って、、、ってこっちも酷いことしてるのでブチギレるタイミング見計らってます💦

• 11月15日
ぴよこ

給与明細とかで残業代いくらとかわかりますか?
私なら残業時間と残業代計算して、これおかしくない?と問い詰めちゃいます😂

• ママリ

ママリ

一度それで問い詰めたら「残業代にカウントされるときと、会議とかでサービス残業になるときがある」と言われ、「この月はサービス残業ばっかり」と全力で言われたのでそれ以上は面倒になって💦

• 11月15日
🐣

残業代付いてないから会社に電話して確認していい?
とか言って反応みてから考えますねー
そこで本当の事言えば、言ってくれれば良いのにと言えますしね

はじめてのママリ

うちは同意の上でGPSつけてるんですけど、
今日飲み言ってくるって言うまでは良かったけど
電源切られてるなうです😡
怪しすぎますよね〜🤔
うちも仕事って嘘ついて遊びます🙄
後ろめたさがあるんでしょうね。笑

ぴち

私もGPSやったことあります!あとで行ったことない!残業だし!証拠は?とか言われたので、仕事場出たときの位置情報、スクショしておくことをお勧めします!!!🤔

おもち

スクショしておくといいですよ🤣🤣🤣

まさきちゃん

私は、結婚した時に、私が、方向音痴だからと、位置情報のアプリをダウンロードして旦那に共有してもらいました。
今は、旦那が仕事から帰って来る時に見て、買い物行く時は、それに合わせて、子供の準備したりしてます。
家が好きな人なので、コンビニさえも、寄らずに帰ってきて、一緒に買い物に行ってます。まず、財布を持って行きません。ジュース代の300円程度だけ、車に置いてます。基本、買いたい物がある時は、全て、報告してきます。昼休憩のジュースさえも…
そこまでは、報告いらないって言うたら、帰ってきてからジュース買っちゃった!と言うてきます。
まるで、子供がもう1人いるようで、逆にしんどいです。