※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

天神のうどん屋さんで蕎麦アレルギー対応のお店を知っている方いますか?茹でる際に蕎麦と一緒にしないお店を教えてください。

福岡市天神のうどん屋さんについて

子供にとりわけができる天神のうどん屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?
とりわけはどこでもさせてもらえると思いますが、まだ蕎麦アレルギーがあるかわからないので、蕎麦と一緒に茹でてないところを知っていたら教えて欲しいです❗️

コメント

☺ちゃん

共にが蕎麦アレルギーだったので
うどん屋さんにそのこと伝えたら一からお湯を茹でてつくってくれましたよ!
肉肉うどんです!
うちの子も蕎麦食べさせたことないですが
普通にうどん屋でうどん食べてますが
アレルギーでてません!

• ゆみか

ゆみか

そうなんですね!
    一から茹でてくれるのはとても親切ですね!
    肉肉うどん私も好きです❗️
    そうなんですね😁
    一から茹でてくれるか初めに聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月15日
☺ちゃん

共に→✘
友達の間違いでした!

• ゆみか

ゆみか

あっなるほど!わざわざありがとうございます😊

• 11月15日
リン

うどんウエストは、子供用の取り皿や、すぐ食べられるように冷や出汁をくれますよ😊
ただ、そばと一緒に茹でてないかどうかは確認してませんが、そば未経験の息子もよく連れていってます🙈

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    え!そうなんですね!ウエスト親切ですね❗️
    ウエスト家の近くにあります❗️
    そばアレルギーの友達がそば粉を使ったガレットと知らず一口食べて、唇が膨れ上がって顔もむくんだのを見てそこからそばがかなり怖くなってしまいました(-。-;行った時確認してみます!

• 11月17日