※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
産婦人科・小児科

青森市筒井小児科での予防接種について質問です。ウェブでの申込みは片方だけ選択でいいですか?肌着半袖で行くべきでしょうか?注射の際の手間について知りたいです。

青森市筒井小児科のことで教えて頂きたいですm(_ _)m
予防接種とインフルエンザ予防接種受ける場合ウェブでの申込みは片方だけ選択でいいのでしょうか?

それと、ホームページ?には肌着半袖でお願い致しますと書いてあるのですが今の時期や真冬でも半袖で行くべきでしょうか?

注射うつときまくる手間なのかなと思いますが皆さんどうされてるのか知りたくて(^_^;)
よろしくお願い致します

コメント

ちゅきちゅき

上の子の時から筒井小児科かかりつけにしてます😃
ウェブ予約ではインフルエンザ予約にして別の予防接種も一緒にできます👌

真冬でもみなさん肌着は半袖で来てますよ!むしろ病院の中は暖かいので長袖だど暑いくらいです😊
泣きますしね(笑)
注射したあと15~20分後くらいに打ったところ見にくるのでそれまで長袖まくっておくのも大変ですし半袖がいいと思います!

• (・∀・)

(・∀・)

返信遅くなり申し訳ございません(*^^*)助かりました!ありがとうございました!

• 11月21日