※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産後の生理周期について悩んでいます。手術後の生理が不安定で28〜29日周期から変わったか心配です。基礎体温も36.6℃で不安定。手術後の生理周期についての経験談を聞きたいです。

繋留流産後の生理周期について
9月はじめに繋留流産の手術をしました。
生理を1度見送ってから妊活は再開していいとのことでしたが、生理周期が不安定なままな気がして、悩んでいます。
術後の生理は38日後の、10月17日に来ました。
流産する前は生理周期が安定していて、28.29日周期でした。
もし周期が戻るなら生理予定日は過ぎているのですが、手術したら生理周期が変わるものなのかと思い、みなさんの経験を伺いたいです。
基礎体温はずっと測っていますが、ここ数日は下がってきていますが、36.6℃あたりをいったりきたりしているかんじです。

コメント

Y.((21))

手術後周期変わりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どう変わりましたか?

• 11月15日
ちびくま

私は2度流産していますが(1度目は掻爬手術、2度目は子宮収縮の薬を飲んで出てくるのを待つという感じ)3回目くらいから安定してきました。
肉体的にも精神的にもダメージが大きいと思うので生理も安定しないのかな?なんて考えてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どう変わりましたか?

• 11月15日