※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

休日に5千円置いてますが、足りるでしょうか?結婚式1日半でいくら置くべきですか?

夫ひとり休日に家に残すとき、皆様いくらくらい置いて出てますか??
私は丸2日(土日)家を空ける時5千円おいてるのですが、これは少ない多いでしょうか?別で毎月お小遣いは渡しています。
明日朝から明後日の夕方まで(1日半?)結婚式のため家を空けます。皆様ならいくら置いてでてますか?

コメント

十分じゃないですか?
もし何かあって足りなければカードで払うこともできますし🤔

• ママリ

ママリ

ですかね😭ですよね〜😅

• 11月15日

退会ユーザー

丸2日ですよね?
    朝ごはんはパンとか買っておいたらそれ食べたらいいし…昼も1日は冷凍食品とか家にあるもので済ませてもらえたらそんなにかからないかなーと🤔

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですが、土日なのでお出かけしたり遠出すると何かと交通費がかかったり、外食になったりするみたいで…
    お小遣いの範囲でやってほしいなぁと私は思ってます😂😂

• 11月15日

退会ユーザー

5000円でも個人的には十分すぎると思うんですが、足りない分は旦那様のお小遣いから出してね!でいいと思いますよ😊

• 11月15日
初めてのママリ

うち、置いていかないです(笑)
置いて行っても2千円くらい?
そして、レシート取っておいて残り返してね!って伝えていきます(笑)
家には何かしら食べ物あるし、作ればって思います☆

いちごちゃん

え、置いてかないです。
家にたんまり食材ありますし。
食べたいものがあるならご自分でどうぞ~

ひまわり🌻

置いていかないです。

あるもので自分でご飯作って
写真送ってきます😊

ママリ

置いていったことないです。
家に食べ物は沢山ありますし、何か食べたいなら各々自分のお小遣いからです。