※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーキ
妊活

デュファストンを飲むと体温が下がることが不安。体温の変化について経験者の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています‼︎
毎回デュファストンを使用するといつもの高温期より体温が1度ほど下がります…
画像では26日から飲み始めました(*´・∀・`*)
本日27日体温が下がっています…
排卵確認済みから10日分処方されていて飲み終わると体温が上がります‼︎
ネットでは体温の上がり下がりは関係ないと書いているのですが毎回のことなので自分には合っていないのではないかと不安になります(T ^ T)
もし飲まれていた方でご意見伺えたら嬉しいです(⌯͒•ɷ•⌯͒)ゞ

コメント

YUKI♡♡

今飲んでます!22〜23が排卵で23日に排卵確認後hcg5000を打って貰って24日の夜からデュファストン14日飲むように言われ服用してますが、体温上がらないと不安です!
今日ちょっと上がりましたが二度寝もして寝返りもしてたのでそれが原因かもですが(>_<)
今こんな感じです(>_<)

  • サーキ

    サーキ

    早速お返事もらえてすごく嬉しいです‼︎
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    私も25日にYUKI♡♡さんと同じで排卵確認後HCG注射5000打ちましたー‼︎
    その次の日からデュファストン飲んでます(T ^ T)
    今日体温上がっていて羨ましいです‼︎
    高温期の体温が低いのってすごく気になりますよね(*´○`*)
    写真まで添付してもらってとても分かりやすです♡
    ありがとうございます(❁´◡`❁)

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    36.50からは高温期に入るようですが排卵したらグンと上がるとばかり思ってたので同じような方がいらっしゃるのでちょっとホッとしてます(>_<)
    だってずっと検索魔になってたので(笑)

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    私も同じような方がいらっしゃって希望が見えましたぁー(*•◡•*)
    分かります‼︎‼︎
    私もgoogleと友達です…笑
    今期YUKI♡♡さんのおかげで頑張れそうです(❁´◡`❁)

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    一緒に頑張りましょう( ˊᵕˋ* )♪
    フライングしますか?

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    はい(๑>◡<๑)
    一緒に頑張りますぅー‼︎‼︎
    いつもフライングしまくりです…笑
    HCG注射が抜けたかなーと思う高温期12日目にはしたいなーと考えいますが直前になるとドキドキして迷ってでもしたーいみたいなわけ分からない感じで格闘してます…笑

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    デュファストンは検査薬に影響出ますか??
    7日の夜まで飲むんですけど旦那さんには検査薬箱に入れてラッピングしてサプライズプレゼントする予定なんです(^^)
    だから旦那さん居ない時に検査薬したくて(笑)

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    素敵なサプライズですねぇー(❁´◡`❁)
    デュファストンは影響しないみたいなんですがHCG注射は妊娠したときと同じ成分が入っているみたいで検査薬に反応するみたいなんです(T ^ T)
    体内に1週間から10日くらいは疑惑の可能性があります‼︎‼︎

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    去年死産してるのできっと、喜んでくれるはず♡
    らしいですね(>_<)
    しかも手元にDAVID1本とドゥーテスト1本しかなくて日本製のものなら買い足せるのでいつからしようか迷ってるんです(>_<)
    8か9が生理予定です!

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    辛いご経験されたんですね…
    絶対旦那様喜んでくれますよー♡
    私だったら5月5.6日くらいからフライングしてしまいそうですね(*^ω^*)

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    日本製のもの2本入り買って5か6ぐらいからして見ようかな〜(>_<)
    もし授かってたらうっすらでも出ますよね?

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    私はいつもドゥーテスト買ってます‼︎
    授かってたら反応あると思いますよー(*^ω^*)
    5日始めてみたらいいですよー♡
    もしよかったら報告してもらえませんか?(*´・x・`*) 
    私も気になりますぅ…照

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい!♡ダメだとしても報告しますね(^^)♡
    ドゥーテスト感度良いですもんね!
    私もドゥーテスト買おかな♡笑

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    是非是非買って下さいー♡
    報告楽しみにしています(*•◡•*)
    その時に私も報告しますねぇー♡笑

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい♡報告し合いましょ♡
    ドキドキで怖いですが、結果は変わらないですもんね(^^)

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    高温期が楽しみになりましたぁー♡
    ありがとうございます(❁´◡`❁)
    結果はもぅどうにもならないですもんねー笑
    気長に待つしかないですよねー笑

    とんでもないでーす(*•◡•*)
    同じ環境の方に出会えて嬉しかったのでぇー♡

    • 4月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですね!結果はどうであれまた報告しますね♡
    またお話ししましょうね( ˊᵕˋ* )

    • 4月27日
  • サーキ

    サーキ

    はい(๑>◡<๑)
    またお話ししたいです♡
    たくさんありがとうございました(*^ω^*)

    • 4月27日