※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が来て驚いています。年子希望で避妊なしエッチをしているけど、すぐ妊娠するか心配です。産後で妊娠した経験のある方、いつ妊娠しましたか?

産後3ヶ月です!
昨日、産後初めての生理が来ました!!
妊娠前は、生理痛ひどいし頭痛もひどかったのに、
全くでびっくりです笑イライラもしないし…
血の量も妊娠前はすごく多くて一番大きい夜用ナプキンでさえ漏れることもあったのに、普通ナプキンで大丈夫になりました笑

そして、本題に、、、
年子希望なのですが、
産後1ヶ月から週一で避妊なしエッチしてます。
生理きてなかったので妊娠はしないかーって
感じでしたが、生理が終わってからは
可能性も出てくると思うのですが、
そんなすぐすぐ妊娠するもんですかね!?

ちなみに、今の旦那とは3人子供ができてまして、
かなりできやすいです。生理周期もちゃんとしてて
排卵日に一発でできます笑
ですが、産んでからはどうなのかなーという
感じです笑
産後3ヶ月で生理が来て、年子で、できた方は
いつできましたか!?

ごめんなさい、なんか文章ちゃんとしてないかもです笑

コメント

sk.

産後一年間は避妊をしていても出来るくらい妊娠し易い時期らしいです🌟

私は生後7ヶ月の時に判明して友達のところは3ヶ月の時に判明してて後1ヶ月早ければ同学年ベイビーでした😰

  • りりー

    りりー

    今3ヶ月で生理が来たので、
    同学年になることは、、ない!?ですよね(゚o゚;;

    • 11月15日
  • sk.

    sk.

    生理が来ていなくても排卵は行われているので(時期は人によりますが)産後2ヶ月の時に妊娠成立すれば可能性はありますよ🙂私の義母は2人産んでて年子なのですが2人とも8月生まれです(笑)

    • 11月16日