※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

食べづわりでお菓子を食べると気持ち悪くなる。体重増加を気にして、体重が増えにくい間食の食べ物を知りたい。

食べて間もないのに気持ち悪くなって食後なのにお菓子を食べてまた気持ち悪くなっての繰り返しなのですがこれは食べづわりですよね?😥😥1人目2人目つわりの経験がなく今回もないだろうと思ってたのですが最近気持ち悪くなること増えて3人目にして初めてつわり経験しました💦
食べづわりの方お菓子だと体重も増えると思うんですが何か間食であまり体重増えなさそうな食べ物ありますか?😂

コメント

わたしも食べづわりでした😂一度に食べずに常に少しずつ、何か食べてました!よく食べたのは、たまご豆腐やゼリーなどつるっと食べられるものや、トマト、きゅうりなどさっぱりした野菜、あとはフルーツです。最近はみかんばかり食べてます笑
なんとかここまで体重増えず来てます!

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨やっぱり少しずつ食べる方がいいですよね😥😥私もさっぱりしたものやフルーツ系食べてみようと思います😂😂お菓子だと体重も増えるばかりで!!笑

• 11月15日