※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家事・料理

皆さん旦那さんが「これ美味しい!」と言ってくれた料理は何ですか?最近料…

皆さん旦那さんが「これ美味しい!!」と言ってくれた料理は何ですか?

色んな料理サイトなど見て参考にしているのですが分量通り作っても味が薄い、しょっぱいとなかなか気に入った味付けにならないみたいなのです。最近料理のレパートリーもマンネリ化。
なので「これ美味しいー!!」と言わせたい!!参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

コメント

(27)

クラシルのチキン南蛮は偏食の彼でも美味しいと言ってくれました🥰

• ゆの

ゆの

チキン南蛮!!確か好きだと言っていました!!😆作ってみます!ありがとうございます。

• 11月15日
みー

クックパッドの
つくれぽ500件!簡単☆本格四川麻婆豆腐
☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆
一番簡単★しょうが焼き

は何回作っても美味しくできます😊
あとクラシルでお気に入りしているものです😄

いつもレシピ見て作っていますがレシピ通りでもお肉や野菜の量とか火加減によって味も変わるので難しいですよね😵

これ美味しいー!って言われますように🤗

• ゆの

ゆの

画像付きでアドバイスして頂きありがとうございます😊私もクラシルとクックパッド見てるので探してみます!

野菜は難しいですね😞
    美味しいと言ってもらえるように頑張って作ります!

• 11月15日
もふもふ

うちは牛スジ煮込みと角煮ですね。ノンベェなんで😅

• ゆの

ゆの

牛すじ煮込み最後にいつ作っただろうって思ってしまいました😅角煮もいいですね!
    濃い味が好きな旦那には気に入ってもらえそうな気がします😊

• 11月15日
ココまる♡

旦那がお酒好きなので、おつまみ系(ピリ辛きゅうり、ナムル、ピクルス、磯辺揚げ、味玉などなど)ですかね🙌

あとはカツ丼、鶏マヨ丼、親子丼などの丼物とかです🐥

基本なんでも美味しいと言って食べてくれるのでありがたいです。

• ゆの

ゆの

丼物いいですね!😊おつまみ系足したら1食のメニュー作れそうです。ありがとうございます。
    美味しいと言ってくれる旦那さん素敵ですね💓羨ましいです。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

豚コマのミルフィーユカツ、肉じゃが、とうもろこしのかき揚げ、あたりですかね🤔
特にミルフィーユカツは「また作って!」と毎回言われるほど気に入ってるようです💓めんどくさいのであんまり作りませんが🤣

• ゆの

ゆの

ミルフィーユカツ好きそうです😊何か参考にされて作っていますか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クックパッド様様です🙇‍♀️💦

• 11月15日
  • ゆの

ゆの

ありがとうございます!!
    私もクックパッド見ているので探してみます😊

• 11月15日
8mama

そぼろ丼とクリームシチューとキーマカレーですね!

そぼろ丼が1番好きみたいで毎回美味しい言うてくれるので月3回ほどは作ってると思いますが私が飽きちゃった笑

• ゆの

ゆの

そぼろ丼美味しいそうですね!😆旦那さんも好きそうです。ありがとうございます。

美味しいと言ってくれる旦那さん羨ましいです。

• 11月15日
チム

ドリア、シーフードピラフ、竹輪とキュウリの肉巻き、コロッケ、ボンゴレビアンコです😄

• ゆの

ゆの

竹輪ときゅうりの肉巻き!!初めて聞きました😲作ってみます!何か参考にされて作っていますか?

• 11月15日
  • チム

チム

竹輪とキュウリの肉巻きはキューピー3分クッキングでやってるのをたまたま見てすぐ作ってみました😊

• 11月15日
  • ゆの

ゆの

検索したら出てきました!!😊
    作ってみます!ありがとうございます!!

• 11月15日
s

鳥もも肉のネギ塩だれ
無水カレー
白菜とひき肉のあんかけ丼
大根の煮物 とかはまた作ってー!って言われました🙆‍♀️
基本何でも美味しいって言ってくれるので助かるんですが、上の4つはけっこう作ります👌

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!!😊
    4つとも旦那さんが好きそうなメニューです✨😋
    美味しいと食べてくれる旦那さん素敵です。料理するのが楽しくなりそう。うちの旦那さんにも美味しいと言ってもらえるように頑張って作ります👍

• 11月15日