コメント
らり
もっとわかりやすいエコーありますか?
xoxo♡
うちの子の35wの時のエコーです(^^)
黄色の↑がたまたまとシンボルで紫が足です(^^)
ぴょん♡さんのエコーの真ん中にある丸い影がたまたまだと思います(°_°)
おしりから足にかけて全体が写ってるわけじゃなくたまたまピンポイントの写真じゃないですかね!
だから、すごくわかりやすいって言われたんだとおもいますよ(^^)
らり
もっとわかりやすいエコーありますか?
xoxo♡
うちの子の35wの時のエコーです(^^)
黄色の↑がたまたまとシンボルで紫が足です(^^)
ぴょん♡さんのエコーの真ん中にある丸い影がたまたまだと思います(°_°)
おしりから足にかけて全体が写ってるわけじゃなくたまたまピンポイントの写真じゃないですかね!
だから、すごくわかりやすいって言われたんだとおもいますよ(^^)
「里帰り」に関する質問
現在里帰り中なのですが出産間際のタイミングで夫から離婚したいと言われました。 妊娠後期に入った頃から夫が多忙でほぼ家にいない+私と子供にあまり関心がない感じがあり何度か飲み会で朝帰りもありました。切迫気味で…
名古屋市 南区、天白区、緑区、瑞穂区あたりで里帰りするまでの期間、診てもらえるおすすめの産院はありますか? その産院で分娩しないとダメな病院も多いみたいで… 先輩ママさん教えて貰えたら嬉しいです😭
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
妊娠・出産人気の質問ランキング
k
あるんですがどれが
おまたの写真か分かんないですw
k
今の病院で性別聞いた時に
このエコー写真くれて
これ見れば性別わかるよって
言われたんですよ(>_<)
もっとちゃんと撮りますね!
らり
えー(T_T)
足開いてるのないですか?
確かに32wだとでかすぎてもうお股みえませんよね(T_T)
あたしは15wから27wまでよく見せてくれましたが(T_T)
左真足広げてるエコーですが男ならシンボルみえませんでしたか?
らり
真ん中のやつですかね?
それならたまたまちんちんみえてますが(T_T)
k
1回前の病院で性別聞いたら
男の子だね〜おちんちん
ついてるよ〜て言われたんです!
でもすごい早い段階で言われて
え、ほんと?てなっちゃいましてw
お医者さんいわくこのエコー写真
すごいわかりやすいて言ってましたw