※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dの妊娠で腹痛、出血、気落ち。前回化学流産経験あり。心配で病院待ち。出血が心配。

推定で5w2dです。検査薬は今日やったものです。
先週から腹痛、腰痛、吐き気があり、
茶おりが2日続き(拭くと付く程度)、今日茶おり+血混じりの出血をしました。おりものシートが1回分くらいです。そのあとは拭くと付きます。

まだ下腹部痛などもあり、前回化学流産をしていて、症状が似ていて気落ちしています。

線も薄いような気がします💧来週の病院まで落ち着きません…💦今回はくっきり線が出ただけに、今は出血があり、気持ちがついていきません…
どうか出血が止まってくれますように…

コメント

もな👠

この検査薬は感度が悪いので、ここまで濃くでてるなら妊娠はしていると思います。

ただ出血が気になるので、早めに病院行ってもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    今回人工受精で先生に来る日を来週水曜日以降と指定されているんですが、それよりも早く行っても大丈夫なのでしょうか?😭気持ち的にはすぐにでも行きたい気持ちです💦

• 11月15日
  • もな👠

もな👠

出血してるし、月曜に行っても私はいいと思います。
    月曜日も水曜日も正直変わらないかと……

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇早めに行きます❗

• 11月15日