※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那様のお弁当、前の日の残り物と冷凍食品の詰め合わせだって方、おら…

旦那様のお弁当、前の日の残り物と冷凍食品の詰め合わせだって方、おられますか?余裕がある時は卵焼き作ったりウインナー焼いたりしていましたが、今は子どもに手を取られることを言い訳にほとんどやってません😂手抜きすぎて毎日申し訳ないですが、美味しいと食べてくれるのに甘えてます😂こんな奥様ほかにいないかな…いたら何だか嬉しいなと思い質問してみました😂

コメント

ママリン

うちは100%夜の残りです😅
というか、夜作るときに
お弁当の分も分量に入れてます🙃
ごはん、おかず、さらだ、汁
毎日この4品です😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお弁当用に始めに取っときます😂
    うちはサラダ作る時は基本的にレタスちぎるだけです😂もはやサラダと呼べるかどうか😂

• 11月15日
ゆき

むしろほぼ冷食です😂
旦那はお昼代がかからないからと文句言わずに持っていきます💦
共働きになったら2人分冷食です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍食品美味しいですもんね!私も大好きです😂楽ちんだしいいですよね!何だか安心しました😂

• 11月15日
ユキリン

私は子供生まれる前からそんな感じでした😂
前の日の残り物がほとんどで、足りない分は冷凍食品入れたり、元気があるときは、オムライスにしたり、そぼろ弁当にしたり簡単なものを作ったりしてます✋
作ってくれるだけでありがたいって言ってくれてるので、全然気にしてませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気があるときすごいですね!そんなことしたことないです😂作ってくれるだけでありがたいって言ってくれる旦那様で幸せですね😂

• 11月16日
5人のまま

私前日の残りとか、缶ずめぶち込んでますよ(笑)

今朝なんかお腹痛くてちゃんと作れなかったからふりかけご飯に5種類ぐらい掛けて2本だけ残ってたウインナー入れました( ´・ω・`)すまぬ旦那

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶詰め😂その発想はなかったですが鯖缶とかならイケますね😂何でもちゃんとお弁当がある事実があればいいですもんね😂

• 11月16日

わたしも夕飯の残り+前日に卵焼きだけ作り、当日冷凍食品詰めてます。
なんなら、当日詰めてるのは旦那です…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰めてくださるなんて素敵な旦那様ですね!前日に卵焼き作っとくのもアリですね😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

むしろお弁当にいれるつもりで夕飯つくりはじめます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がおられてよかったです😂

• 11月16日
こうきママ

前日の残り物と卵焼きとウィンナーで終わりです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵焼きとウインナーはやる気と時間があるときしかしません😂素晴らしいです!

• 11月16日
ママ

夜ご飯に出したものそのまんまお弁当にも入れます🤣
汁物でもスープジャーで持たせます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方ようながおられて安心しました😂スープジャーいいですね!

• 11月16日
のぐちさん。

旦那自身で冷食だけを詰めてます😂今日は数ヶ月ぶりに卵焼きだけ焼いてあげました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰めてくださるなんて素敵な旦那様ですね!久々の卵焼き、すこぶる美味しかったでしょうね😂

• 11月16日