※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

泣き始めるとオエッてなり心配。縦抱きでトントンすると落ち着く。心配しすぎかな。

ギャン泣きすると必ずオエッてなります😥
これから泣き始めるぞって時に
オエッってなったり、
繰り返しオエッっていったり、
泣いてる途中になってそのまま吐いたりする時もあって
心配なります(><)
これはみんななるのでしょうか?
縦抱きにしてトントンしてあげると落ち着きます。
心配しすぎですかね😥

文章が変ですみません😭笑

コメント

あゆあゆ

下の子がよくギャン泣きしてオエオエなります💦赤ちゃんあるあるみたいです💡小児科の先生が言っていました🙂たまーに、例外な赤ちゃんもいますが😅←上の子と真ん中の子はオエオエなったことが無いです💧

  • ままり

    ままり

    よくあることなんですね😂
    安心しました!オエオエなってると心配なりますよね😖笑
    泣くだけでオエッてなるのも可愛いですけどね😆💕
    ありがとうございました♡

    • 11月15日
deleted user

よくなりますよー!
なんなら機嫌が良くてニコニコ
しすぎてオエッともなります!