※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

その方には、「そうですね、それは良かったですね」と返信すると良いでしょう。

9月に出産して男の子2人のママになりました。
同じ病室の人から連絡先を交換しようと言われて、出産してからほぼ毎日あちらからラインが来てました。
2人以上は作る予定ないという話をしてて、わたしが2人目も男の子だと知っていて、その人は「わたしももう作る気ないよー!わたしは女の子、男の子でよかったー!」と言って来たんですが、みなさんならこういうふうに言われてなんて返します??
なんかムカッとしたんですが😰

コメント

はらぺこあおむし

よかったですねー😊とだけ送りますかね。
あまり関わりたくないですね😂

  • ママリ

    ママリ


    産後に毎日毎日ライン来て、ちょっとへんな感じがする人だなって思ってたら、こういうこと言われたので、返すのやめました😅

    • 11月15日
2kidsママ

確実にモヤります😅悪気はないにしても…もう少し相手の立場になって物事を言ってくれー!って感じですね😓

  • ママリ

    ママリ


    モヤモヤしますよね⁇
    しかも、自分の子の写メとか毎回送って来きて、こちらも何か言わないといけないのか…😨とか思わされて…
    めんどくさいタイプの人なんですかね😰

    • 11月15日
  • 2kidsママ

    2kidsママ

    めんどくさいですね〜😅せっかくママ友ができても合う合わないあるから難しい…気疲れしちゃう前に距離取るしかないですね😅

    • 11月15日
ようよう

返さないです笑
もしくはテキトーなスタンプのみ

いらっとしますね!

  • ママリ

    ママリ


    返しませんでした😅
    イラっとしますよね!

    • 11月15日
こさめ

同性の兄弟も凄く良いよー!と同性の利点を沢山あげるかもしれないです😁

  • ママリ

    ママリ


    同性の利点教えてあげたかったけど、めんどくさいタイプっぽいので、返すのやめます😭💦

    • 11月15日
deleted user

張り合うのも面倒なので、
そうだったんですね!
で終わります😂

  • ママリ

    ママリ


    なんか言ってきそうですよね😥
    3カ月健診が同じ日にあるので、出会わないように気をつけたいです😫

    • 11月15日
モアナ

そうなんだねー!
私は同性がいいと思ってたから
同性二人でよかったよー!!
って答えますね☺️

  • ママリ

    ママリ


    ポジティブに返したら何にも言えないですかね😆

    • 11月15日
ぽん

私は同性の方がいいなと思ってますけど、なんなんですかね、そういう人😅

無視ですね、今後も返しません😂

  • ママリ

    ママリ


    色々と根掘り葉掘り聞いて来たり、揚げ足取られたりしてる感じがして何となく嫌な感じだったんですが、このことがあって、イラっとしてしまいました😥
    返さないように、無視しておきます!
    会わないことを祈りたいです😫

    • 11月15日