※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬で陰性。おりものが変化あり。妊娠可能性は?

昨日、生理予定日で我慢できず妊娠検査薬を使ったものの陰性でした😭
生理予定日1週間前ごろからおりものが多く、ここ2、3日は少し少なくなってたのですが、今朝トイレに行くと、水のようなおりもので、おりものシートが必要なぐらいたくさん出ていました。
まだ妊娠の可能性はありますか?😭

コメント

排卵日が遅れてたりしてなければ生理予定なら検査薬にうっすらでも反応するかと思います😥

• みみ

みみ

回答ありがとうございます😢
    昨日投稿させてもらった記事がこれで、排卵日は遅れてたかもって感じなんですが、生理不順なのでなんとも言えなく。。
    検査薬も二回用を買ったのでもう1度試そうか迷ってます😭

• 11月15日

退会ユーザー

なるほど!どちらの排卵にしてもタイミング的には妊娠しててもおかしくない感じなんですね☺️💓

昨日が陰性だったなら日曜辺りにもう一度試してみると薄くでも陽性なら反応するかと思います🐣🧡

• 11月15日
  • みみ

みみ

ありがとうございます‼︎
    日曜あたり試してみようと思います😭

• 11月15日
はじめてのママリ

今更すみません!
今回生理予定日から5日目まで陰性でした💦7日目でようやくうっすらです!排卵がかなり遅れていたみたいです😓
その後どうでしょうか?
まだ生理来てないのであれば可能性あるとと思います!

• みみ

みみ

全然今更じゃないです!
    回答していただき嬉しいです。ありがとうございます😭💖
    日にちを開けて検査薬しようと思ったものの気になって、次の日やってみたら、本当に見えるか見えないかぐらいですがうっすら見えました!☺️
    やはり排卵日が遅れていたのかなと💦
    まだわからないとこではありますが、できてて欲しいです😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性でたんですね!!
    よかった✨
    わたしもまだ初診前の状態でソワソワしてます🤣気になって1日おきに検査薬使ってます(笑)

• 11月16日
  • みみ

みみ

そーなりますよね😂
    私もこのまま濃くなって赤ちゃんができて元気に育ってくれることを祈ってます😭

• 11月16日