※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近毎朝横漏れがひどいので、夜だけパンツタイプのおすすめメーカーを知りたいです。身長が小さく体重も軽いです。

左向きでしか寝なくて最近毎朝
横漏れが凄いです💦
夜だけパンツタイプにしようかなと思うのですが
4か月で5キロちょいしかない小柄くんで
肌が弱めなのですがオススメのメーカー
どこですか?!😊

コメント

こなん

ムーニーのパンツSは背中漏れにはかなりいいですが、股の部分が弱いのか、股から漏れたことがありました。
メリーズは背中漏れにはいまいちですが、股の部分からは漏れたことなかったです❗️

うちの場合はうんち漏れにはムーニー、おしっこ漏れにはメリーズがおすすめですかね😊

• こなん

こなん

パンパースは普通のも肌いちも背中漏れが激しくていまいちでした💧

• 11月15日
  • A

A

ありがとうございます!使ってみないと分からないですよね💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロでパンツSを使い始めましたがそれでも一番作りが小さいムーニーが大きかったです😂なので、まずはムーニーから使うのが良いと思います。ムーニーは肌触りも良かったです。
パンツSの大きさは、ムーニー<パンパース<メリーズ<グーンでした。グーンは1歳半9キロ位でちょうど良かったです。

• A

A

7か月6.5キロでムーニー大きいのですか😥やはりパンツはまだ早いのかな。。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかはパンツSも使える時がくるのでまずは買ってみて試しても良いと思います😌ムーニーなら3枚?位のお試しパックもあるので肌に合うかどうかも確かめやすいと思います。
    家の子も4ヶ月5キロ位でパンツにしようと思ったらさすがに大きすぎました💦

• 11月15日
  • A

A

お試しからですね!ありがとうございます😊😊

• 11月15日