※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がずれると生理予定日もずれますか?排卵日がずれている原因は何でしょうか?早く妊娠したい場合は病院で排卵日を確認するのが確実です。

妊娠希望なのですが、排卵日がずれると生理予定日もずれますよね?
産後2ヶ月で生理再開して、28日間隔できっちりきていたのですが、先月はじめて妊娠のために仲良ししました。
排卵予定日にしたのですがその2日後ぐらいに排卵日付近にでるおりものになって、もしかして排卵日ずれているのかもと思って、本当だったら今週月曜に生理予定日なのですがまだ来ず、検査薬をしてみても陰性です。
妊娠前も産後もこんなにずれたことはなかったのですが、原因は何かあるのでしょうか?😣
早く妊娠したいなら病院に行って排卵日教えてもらったほうが確実ですよね?

旦那と歳が離れているのでゆっくりしている時間はありません…🙇

コメント

わらびもち

お焦りの様子で…🤔✨
であれば、産婦人科にご相談に行かれるのが確実ですね👍

で、生理不順を経験したことない方でも産後の生理は不安定になりやすいと言われています。
なので、それも含めて産婦人科で相談されてみるのも良いかと思います☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは焦っても仕方ないと分かりつつ、やっぱり焦ってしまいます😥

産後はこういうこともあるんですね!
    ありがとうございます🙇✨
    産婦人科に相談しに行ってきます😌💞

• 11月15日