※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

昨日の出来事( ∗︎°⌓︎°∗︎ )。︎質問ではないですが🤦‍♀️ビール飲まないって…

昨日の出来事( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎質問ではないですが🤦‍♀️
ビール飲まないって言ってたから冷やしてなかったのに仕事から帰ってきたら餃子なら飲む!って言い始めた旦那。多分いつもならイライラしないけど昨日はなぜかものすごくイラついてしまって😑そしたら関係ないことでもイライラしてきて文句言ってたらぎゅーして「大変だったね、ありがとう」って😑わたしも情緒不安定なのか泣けてきて…そしたら旦那がお皿洗いしてくれて。優しいなあなんて思ったけど言えるなら最初から言えや!!!と思ってしまった😂
優しいんだけど最近ありがとうとかごめんねって言葉が減った気がするなあ🤔わたしも自分で気付かないだけで言ってないのかなあ…まあ明らかに旦那に対する態度は結婚前より冷たくなってる気はする(笑)

コメント

ゆず

ぎゅーってしてくれる旦那さん素敵です(^^)
うちは、朝仕事行くとき
ぎゅーしてくれますけど、子供産まれてから
スキンシップ減りました(・_・;
なので、しおりさん羨ましいです(^^)

  • P

    P

    うちはまだ産まれてないのに減ってますよ😕結婚当初は腕枕してくれてたんですけどね😩なので自分からぎゅーしてちゅーしてって言ってやってもらってます(笑)

    • 11月15日
  • ゆず

    ゆず

    自分から言うの照れちゃいませんか?
    私は、照れくさくて
    ハッキリ言えなくて(・_・;

    • 11月15日
  • P

    P

    えー😍ゆずさんかわいいですね☺️💓
    わたしはまだ結婚して8ヶ月くらいしか経ってないですが照れとか恥とかあんまりありません!笑
    旦那がほぼ自分からしてくれない人なのでわたしが言わないとスキンシップ0になってしまうので🙃本当は旦那からやってほしいんですけどね…

    • 11月15日
  • ゆず

    ゆず

    旦那からは
    言わなきゃ わかんない。って言われてます(・_・;
    うちも、私から しないと 0です(・_・;
    ホント旦那からスキンシップほしいです!!

    • 11月15日
  • P

    P

    じゃあぜひ恥ずかしさを捨てて言いましょう☺️!!!
    こんなに好きなのにいいいってよく言ってます。笑

    • 11月15日
  • ゆず

    ゆず

    こんなに好きなのにーって可愛いです💝

    旦那からスキンシップほしいので
    私からだと なんか負けた気がして…笑
    恥ずかしいのもあるんですけど笑

    • 11月15日
  • P

    P

    意地張ってたらダメです🙅‍♀️❤️笑
    甘えられたら旦那さんも喜ぶんじゃないですか🥰

    • 11月15日
  • ゆず

    ゆず

    うーん!
    甘えたら
    どうしたの??って聞いてくる旦那なので(・_・;
    そういえば
    しばらく甘えてないです苦笑
    やっぱ子供できると変わっちゃうんですかね(・_・;

    • 11月15日
  • P

    P

    甘えたら甘えたでどうしたの?ですか…難しい😩笑
    どうしたの?って聞かれたら「いつもありがとう、大好き」とか言ってみたらどうでしょう☺️❤️
    子ども優先になっちゃいますからね〜しかたないんでしょうけど🤦‍♀️

    • 11月15日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね(^^)
    たしかに心の中では感謝してるけど、口に出したこと無いかもです(・_・;

    子供できてから、子供優になっちゃいました!!
    お互い わかってることなんですけど!!

    • 11月16日
  • P

    P

    わたしは最近意識的に言うようにしてます😳
    男女って分かり合えないから難しいですね〜😕💔

    • 11月16日
  • ゆず

    ゆず

    私も、旦那に感謝の気持ち言えるように頑張ります(^^)

    • 11月16日
deleted user

えー❗️めちゃくちゃイケメンじゃないですか旦那さん!
こっちがイライラして文句言ってるときに「ありがとう」って言ってくれる男性、あんまりいないんじゃないでしょうか🤔
羨ましい❗️😆

  • P

    P

    なんでありがとうって言ってくれないの!って文句言ってたからですかね🤣言えるなら最初から言えっていうのは贅沢ですか🤔?笑

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ❗️そういうことだったんですね❗️ちょっと勘違いしてしまってすみません💦
    でもやっぱりいって欲しい言葉を素直に言ってくれるのは素敵だと思います❗️💞
    そうですね、段々旦那さんのほうから言ってくれるようになってほしいですよね😆

    • 11月15日
  • P

    P

    なんにも言わないのにありがとうって言ってくれないと思います🤣笑
    わたしが言えー!って半強制的に言わせてるところありますどね😳

    • 11月15日