※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

2回調停をやったけどお互い離婚は同意してるが子供の親権お互い取りたく…

2回調停をやったけどお互い離婚は同意してるが子供の親権お互い取りたくて不成立で後は裁判でって事で終了。
婚姻費用調停もやってそれは成立したのに結局振り込まれてない。「俺の金頼ろうとしてる人が子供育てられんの?」って言われたけど婚姻費用なんてたったの2万。その2万すら振り込まれてないし頼ろうとってなんなの?振り込む義務があるんだから振り込めよ。言葉だけで「子供がそっち居て可哀想。虐待だ。」って言うけどさ別居して3ヶ月お前なんもしてないよね?出会い系やってて暇してるだけですよね?子供に会いたいって口で言ってるだけで会いに来ませんよね?(まぁ、私は会いにこられても子供見せたくないからいいけど!)ほんと、モラ夫って大変。
これから裁判って言われて弁護士雇ったりするお金なんて勿論無いし。今月の携帯代、車の支払いとか払えるかな…ってくらいお金に困ってるのにあいつは呑気でいいなぁ。

コメント

楽々

やばい旦那ですね😂私もこの間申立したところです。うちの旦那も俺の金使うなよとか言ってきた人なので似てるかも(笑)子供さん小さいですし、別居中も奥様が見てるなら真剣取れると思いますよ!あとは預けるところと仕事だけです!一緒に頑張りましょう😭

  • ぽ

    やばいし話にならなくて疲れます😂うちも喧嘩の度に「俺の金!俺の金で買った物全て置いていけ!返せ!」って言ってましたし今もメールで言ってきます😑絶対親権渡したくないので早くあっちに折れてほしいです😔保育園もとりあえず無認可に入ってて仕事も始められそうです!お互い大変ですがこの先の幸せの為に頑張りましょうね😭

    • 11月15日