※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家事・料理

辛口のカレーにコーンスープの素をいれると甘口になるときいたのですが…

辛口のカレーにコーンスープの素をいれると甘口になるときいたのですが、2歳4ヶ月の子どもに食べさせても大丈夫ですかね?今までは1歳からのカレーしか食べたことがありません。甘くしても大人用にはスパイス等入っているからまだ辞めた方がいいのか迷い中です。

コメント

りほ

うちの子は大人用の甘口カレーに牛乳をたくさん入れたのに辛い!といって食べてくれません😅
なので子供用カレーを作ってます。
大人用辛口にはスパイス沢山入っているので食べさせるなら大人用でも甘口のほうがいいと思います💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり辛口はスパイス多いですよね😭ありがとうございます😊

• 11月15日
かっちゃん

長女はカレーが大好きで
バーモントの甘口しか食べません☺️
一歳からバーモントです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• ひーちゃん

ひーちゃん

私も次からは甘口買ってきます😊今回は辛口なので辞めておこうかな😫ありがとうございました😊

• 11月15日