※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那が昨日の夜に節々が痛いと言って夜中も何回か起きていて熱を測らせ…

旦那が昨日の夜に節々が痛いと言って
夜中も何回か起きていて熱を測らせたら
38.6℃あったみたいです。

なんとか仕事に行きましたが
インフルエンザの可能性ありますよね?😂

とにかく子供に移ったら嫌だから
マスクしてと言ってもしてくれません。

みなさんならどうしますか?
今日帰ってきたら病院に連れていきますか?

もし良ければコメントお願いします。

コメント

raachan

仕事中でもしんどかったら
帰ってこいと言って
帰ってきたらびょういんですね!
とにかくリビングに入れない、
隔離します😂

ちーかま

私なら連れていきますね😅
それと、インフルにマスクは
殆ど効きません😅

しっかりと加湿して
鼻粘膜などが乾かないように
しておくと予防できます!

お子さんが鼻に指などを
突っ込まないように気をつけて
ください
子供で感染する子は
やってる子が多いようです!

旦那さんにくしゃみをする
時はティッシュを口や鼻に
当ててからするようにしても
飛沫を予防できると思います!
手洗いもセットです!

確か、湿気でウイルスも
落ちるはずなので
朝イチで掃除機を掛けて
換気できれば尚良です👍

kie

インフルエンザの可能性があって、仕事に来られても迷惑ですよ…職場で蔓延しちゃいます😱
病院寄ってこないなら家入れません。