※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとまん
お仕事

キャバクラやクラブで働いている方への質問です。子供がいる場合、週にどれくらい出勤していますか?同伴はありますか?月の収入の目安を教えてください。


キャバクラやクラブで働いてる方に質問です(´・ω・`)

私も大学に通っていた頃週2〜3程度でキャバクラで働いてましたがまた働けるなら働きたいと思っています!

お子さんがいてだいたい週にどれくらい出てますか?
また、同伴したりもしてますか?

売上折半かポイント制かとかいろいろと違うと思いますが
だいたい月でどれくらい稼いでるか教えてほしいです(´・ω・`)

コメント

ふみ

初めまして。

去年の年末まで働いてました。
妊娠発覚して再婚の為辞めましたが。
私は、ポイント制で月に手取りで50万以上でしたよ。

同伴は、多い時で週3.4でした。

  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます!
    ちなみにキャバクラですか?

    • 4月26日
  • ふみ

    ふみ


    キャバクラですよ^_^

    • 4月26日
  • らいとまん

    らいとまん


    差し支えなければ何県のお店で働いていたのか教えて貰えますか?

    • 4月26日
  • ふみ

    ふみ

    都内です。
    千代田区でした。

    • 4月26日
  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます(*´д`)
    立ち入ったことをすみません!

    ふみさんはお子さんが何歳の時から働いてたんですか?

    • 4月26日
  • ふみ

    ふみ


    大丈夫ですよ!

    長男が9歳、次男が8歳になってからです。
    実家だったので、夜はお願いしてました。
    もし働くのであればですが、毎日の様に夜はママが居なく子どもは言葉には出さずに我慢してますので休みの日は必ず一緒に居てあげて下さい!
    私は、休みの日は必ず一緒に過ごし子どもを置いて遊びには行きませんでした。

    再婚し今は毎日一緒に居られるので無理な事ですが4年間分の時間を取り戻そうとしてます。

    母親が水商売してる事は、世間一般では必ず偏見はあります。
    ですが、子どもを育てる為なら堂々とチャラチャラしないでいれば大丈夫です!
    頑張って❣️

    • 4月26日
  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます(*´д`)

    やっぱり子供と一緒に居られる時間は貴重ですよね(´・ω・`)♡
    私もできればずっと一緒にいたいです!!

    ふみさんのお子さんは幸せだと思います!
    応援してます(*´д`)

    • 4月26日
  • ふみ

    ふみ


    子どもと一緒に居られる時間は本当に貴重ですよね(>_<)
    限られた時間ですもん!

    うちは、長男が中学生になり思春期突入してますが、私の身体を気遣ってくれたりお腹の赤ちゃんの事も楽しみにしてくれてるので家族みんなで大切な時間を取り戻そうと思ってます♡

    ありがとうございます!
    私も、らいとまんさんを応援してますよ♡

    • 4月27日
  • らいとまん

    らいとまん

    え、長男くんめちゃ優しい…
    私の子もそんな優しい子に育ってほしいな(ー''`ー;)笑

    頑張ります♡
    ありがとうございました!

    • 4月27日
  • ふみ

    ふみ


    長男よりも次男の方がもっと優しいです♡
    赤ちゃん大好きマンなので、専用の抱っこ紐を買ってくれだの、沐浴もオムツ替えも手伝う気満々ですよ^_^
    弟の子どもが6ヶ月なんですが、抱っこ紐で寝かしつけやミルクあげたりしてますもん☺️
    そんな次男が可愛くて仕方ないです♡

    男の子はみんなママに優しいから大丈夫ですよ\(^o^)/

    • 4月27日
mina_mama⑅◡̈*

働いてた系でも大丈夫ですか?
仲よかった子が子持ちだったので!
大学の時に(むしろその前から)週6で働いてました!
その子は私と同じく週6でレギュラーでしたよ*ˊᵕˋ)੭
その子はシングルで子持ちをお客さんに話してたので本当たまに大事なお客さんだけ同伴してましたが(休みの日に大事なお客さんと子連れで遊んだり)でもだいたい普段は同伴してませんでした!
その子は月25万前後くらいだったかな?
働く場所や店にもよると思いますが\(´ω` )/

  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます!
    お客さんとお子さんを合わせてるって事はかなり信用してたんですね(*´д`)
    ちなみにそのお友達は再婚とかは考えてないんですかね?

    • 4月26日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    考えてると思いますが
    中々良い相手が見つからない、
    再婚だから慎重になるって
    言ってました(´ω`;)

    • 4月26日
  • らいとまん

    らいとまん

    やっぱりそーですよね(ー''`ー;)
    一度結婚してると自分の欲求というか、絶対譲れないところがあって中々難しいですよね(´・ω・`)

    • 4月26日
もんもん

すみません、
家庭のご事情もあるかと思いますが
母親がキャバクラで働いていたら
私は嫌です(._.)
勝手な偏見かもしれませんが
母親が『女』を売ってるのは辛いです。

  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます!
    もんもんさんの意見はとても貴重な意見だと思います!確かに子供や周りからしたら嫌な思いをしてる人がいるのかもしれません(´・ω・`)

    でも、キャバクラで働いてるみなさんも子供を育てるために選んだ道で、夜の世界で生きれるのは一つの才能だと思ってます(*´д`)

    みんながみんな女を売ってるわけではないですよ(*´д`)

    • 4月26日
deleted user

働いていました
月に6日で35万ぐらいでした

  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます(*´д`)
    出産後は戻る予定とかはあるんですか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供できる前のことなので子供できた時には辞めて今後働くつもりは無いですよ(*`・ω・*)ゞ

    • 4月26日
  • らいとまん

    らいとまん

    そーなんですね(*´д`)
    わたしも普段からシャンパン漬けの毎日だったので断ち切るためにも妊娠がわかった週にはお店辞めました!

    子供のために時間を使ってあげれることは幸せですよね♡♡

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本音を言えば…

    戻りたいですよwww

    仕事大好きでしたから
    あんな楽しい仕事ないし
    たぶんあの仕事以外向いてないですwww

    • 4月27日
  • らいとまん

    らいとまん


    そーなんです(´・ω・`)
    正直言えば戻りたい…

    同じ時期から始めた子は今でも働いてて
    ブログとか見るたびにいいなって思ってしまう自分がいて…

    きっとキャバクラで働いてたから接客業には向いてるとは思うけど、他の仕事はできないなぁって思っちゃうんです(ー''`ー;)

    • 4月27日
yu-bo

いろんな仕事がある中で、キャバクラを選ぶ理由は何でしょうか?
あ!批判ではないですよ!!
ただ、夜の仕事は最後の手段かなと私の中では思ってまして。

  • らいとまん

    らいとまん

    ありがとうございます(*´д`)

    私の場合は、18の頃からやっていた事もありますが、お昼は実家が経営している美容院で受付の手伝いをしているので、夜なら親に預けれるというのが一番の理由ですかね(´・ω・`)

    保育園も待機中ですぐに入る事はできずお店に連れて行ってますが歩くようになったらお店には連れて行けません(ー''`ー;)

    お昼は、美容師免許を持っていないのでお店で働くにも限度があり専従者なので給料をもらっているわけでもありません(´・ω・`)

    • 4月27日