コメント
mini
大人二人と3歳、1歳で月6万です😊お米込み、お酒別です😅
食材は国産、無添加調味料で揃えたり、美味しそうなお魚とか果物とかは高くても買います😄
3万でやりくりしている人すごいと思います❣️
まはまは
お米別で、外食費も入れて4-5万です。一応食費は4万でとらぅてま!
ゆうき
凄いですよ、10万近いです…外食も入れたらもっといってます。
やっぱり国産にこだわると高くなりますよね😓
虹色ママ
3万では収まりません…
皆さんすごいです。
mini
大人二人と3歳、1歳で月6万です😊お米込み、お酒別です😅
食材は国産、無添加調味料で揃えたり、美味しそうなお魚とか果物とかは高くても買います😄
3万でやりくりしている人すごいと思います❣️
まはまは
お米別で、外食費も入れて4-5万です。一応食費は4万でとらぅてま!
ゆうき
凄いですよ、10万近いです…外食も入れたらもっといってます。
やっぱり国産にこだわると高くなりますよね😓
虹色ママ
3万では収まりません…
皆さんすごいです。
「食費」に関する質問
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
義実家同居です。 義両親義祖母は年金生活。年金は月3人で27万程度です。 住宅ローン、光熱費は折半、自分たちの保険代は年金という感じでやっています。 お金は全て私が管理しているのですが、医療費、食費、タバコ代で…
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
お金・保険人気の質問ランキング
mini
外食費は別で2万です😊