※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

食費について相談です。2歳と1歳の子供がいて、国産食材を買っているけど、3万円では足りない感じがします。旦那は4万円は多いと言います。どうしたらいいでしょうか?

質問です❗️
みなさんの家の食費教えてください‼︎ちなみにうちは3万で設定してるんですがその中からお米を買ったりするとやっぱり足りないんですΣ╭(°ㅂ°`)╮;
2歳と1歳の子がいてお肉も国産の物を買うようになりました。食材は無駄にしたりはしてないです。
旦那には4万は多いと言われ今月3万でやってみようと思ったら今週末くらいで3万終わりそうです。。。

コメント

mini

大人二人と3歳、1歳で月6万です😊お米込み、お酒別です😅
食材は国産、無添加調味料で揃えたり、美味しそうなお魚とか果物とかは高くても買います😄
3万でやりくりしている人すごいと思います❣️

  • mini

    mini

    外食費は別で2万です😊

    • 11月15日
まはまは

お米別で、外食費も入れて4-5万です。一応食費は4万でとらぅてま!

ゆうき

凄いですよ、10万近いです…外食も入れたらもっといってます。
やっぱり国産にこだわると高くなりますよね😓

虹色ママ

3万では収まりません…
皆さんすごいです。