※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

結婚記念日の夕食のメニュー、あと1品迷ってます。子どもも小さいので家…

結婚記念日の夕食のメニュー、あと1品迷ってます。
子どもも小さいので家で簡単にできる、ちょっと特別感のあるような料理を作りたいです。今決まっているのが
・ヒレステーキ(付け合せに粉吹き芋、茹で野菜)
・生ハムサラダ
・コーンスープ
です。ケーキも買う予定なのであまり量はいらないのですが、もう1品くらいテーブルに乗ってると雰囲気でるかな…と思いながら決まりません。何かアイディアないでしょうか?

コメント

千手柱間

カプレーゼとかチーズ系はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    チーズ系いいですね!夫がトマト苦手なのですが、チーズは好きなので何か調べてみます😊

• 11月15日
mini

アヒージョとかどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アヒージョ!オシャレですね!簡単にできるのかな…作り方調べてみます😊

• 11月15日
なぁ

フランスパンやバケット、クラッカーになにかのせたものはどうですか?スモークサーモンとクリームチーズとかよく作ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら簡単だしオシャレで特別感あっていいですね!乗せるメニュー見てみます😊

• 11月15日
ヌッピー

ボリューム出すなら、ピラフやバターライスや、ガーリックライスをだしてもいいかもですね^_^
ご飯でなければバケットですかね?トッピング色々してもいいですしそのままでも♩

軽めで簡単に白身魚やまぐろのカルパッチョや、少し高めのソーセージとか…

結婚記念日おめでとうございます㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    ピラフもバターライスもガーリックライスも出したことないです😂作り方調べてみます!バケットもあるとそれだけでお洒落な雰囲気出るので魅力的です😍
    カルパッチョいいですね!高めのソーセージも、どちらも簡単で美味しいですし!

ありがとうございます😊

• 11月15日