※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

出産祝いや子供の服は白が多いですが、白は汚れやすくてもったいないです。皆さんも白やリネン系が好きですか?洗濯は頻繁にしますか?外出先で汚れたらどうしていますか?

出産祝いとか子供の布系の頂き物って白が多くないですか⁈
私も白が好きだしもらって嬉しいんですが、めんどくさがりのガサツなので白だとミルク汚れとかなにかしらすぐ汚くしちゃいます😂なのでもったいなくてあまり出番のないままサイズアウトしたりします。

皆さんも白系の服とかリネン系が多いですか⁈
また、白の場合すぐ洗うようにしているのでしょうか?
旅行とか出先で白を汚した場合はどうされていますか?

コメント

出番のないままサイズアウトするほうがもったいないし、どうせすぐ使えなくなるので、汚れてもいいやと思って普通のものと同じように使ってました😅
洗濯も普通にです👌
シミはハイターつけておいて洗濯のタイミングで一緒に洗ってました。
出先では拭いて落ちない分は諦めて帰宅後に、ハイター→洗濯です😄

きりん

赤ちゃんの服で白が多いのは、無垢なイメージで、着ていて可愛いからだそうですよ😄

私はあまり白いものは頂いたことないですけど、白を泥んこで汚されるよりかは、ミルクの吐き戻しくらいはまだ良しとして、付けおき洗いして使ってますよ😄