※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、気温が下がってきたので長袖の肌着を着せるべきか悩んでいます。皆さんはいかがでしょうか?

赤ちゃんの服装についてなのですが、今は半袖のボディー肌着着せてますが、今日くらいから最低気温5℃、最高気温が15℃前後と寒くなってきました。
いつから長袖の肌着着せればいいのかわからず、そろそろ寒くなってきたしいいかな?とも思いましたが、皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はもう長袖ボディ肌着ですよ☺️

• miu

miu

そうなんですね!
    日中は陽が出てれば暖かいのでどっち着させようか悩んでました💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端な時期が一番悩みますよね😂
    うちの子早速風邪ひいて鼻水小僧なので長袖着せてます😂笑

• 11月15日
りな

私もそろそろ長袖肌着買わないとかなあと思ってました💦
今は半袖肌着+腹巻+長袖ロンパース +上着でなんとかしのいでます💦

• miu

miu

寒くなってきましたよね💦
    赤ちゃんは体温高いみたいですし長袖肌着じゃ暑いかなーとか思ったりもしたんですけど、朝も寒くて💦

• 11月15日