※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその🥖
妊娠・出産

前駆陣痛が続き心配。2.5㎝の子宮頸管。病院に電話すべきか迷っています。

昨日の夜、前駆陣痛と思われる痛みがほぼ一晩あり、今朝もそれが続いていて、横になっていないと辛いです。
子宮頸管は2.5㎝です。
まだまだ臨月正期産で無いし、ただの前駆陣痛で心配はないと思うのですが、赤ちゃんに異常が無いか心配です💦
皆さんでしたら病院に電話してみてもらいますか?
心配しすぎですか?

コメント

Hanana*

私なら、電話しちゃいます💦
何かあって後悔したくないので😥

• おその🥖

おその🥖

ありがとうございます!
    そうですよね💦何もなければそれで一安心ですし✨💦
    病院に電話をしたら一応見てくれるみたいで、今から行ってきます!

• 11月15日
こたつむり

子宮頸管が短めなのがちょっと気になりますよね💦
次の健診はいつの予定ですか?
もし、まだまだ先なのであれば、電話して聞いてみると思います💡

• おその🥖

おその🥖

ありがとうございます!
    そうなんです💦そこが心配で💦
    あと血腫持ちで今のところ出血は無いですが、それも心配です。
    次の健診がもうすぐだったので、今日健診を兼ねて見てくださることになりました✨

• 11月15日
  • こたつむり

こたつむり

連絡されたんですね(*^^*)
    今日診てもらえたらこれ以上ない安心ですね❤️
    上のお子さんもいらっしゃるみたいですし、抱っこ控えてとか言われるかもですね😭💔
    私も今から健診です!気を付けて行ってきてください✨✨

• 11月15日