※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

無糖のヨーグルトで小分けされているオススメ商品を教えてください。ベビーダノンをあげているけど、少し高いので、無糖で少し安いものがあればいいなと思っています。

無糖のヨーグルトで小分けされているもののオススメ教えてください😭
ベビーダノンあげてるんですがすこし高いしもし無糖ですこし安いものあればいいなと思って🥺

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ダノンビオあげてます!
ベビーダノンに比べてコスパどうですかね?🥺💦

なああむ

ダノンビオは小分けで無糖のがありますよ😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ダノンビオが無糖です

あとはお値段でいえばビヒタスから4つに分かれた無糖タイプ出てますよ⭐️
安ければ100円以下で買えます🤗
ただゼラチン入りなのでクリア出来ていればですが😓

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、でもダノンビオにもゼラチンは含まれてます

• 11月14日
まんまるしかく

ベビーダノン砂糖使ってるからあんまり慣れさせたくないですしね😅
砂糖不使用の小分けならダノンビオかなと思うけどそんなにコスパは…ですかね。
安く、なら普通に明治ブルガリアヨーグルトとかビビタス、恵、とかの400くらい入ってるやつかなと思います💦

はじめてのママリ

小分けではないですが、無糖のブルガリアヨーグルトや恵を買ってます。他の家族はヨーグルト食べないので、子供にあげつつ、期限内に食べきれ無さそうなときは、バナナや小麦粉と混ぜてホットケーキとか作ってます。

双子ママ

ブルガリアの朝の贅沢っていうのが小分けではないですが、普通のより内容量少ないです!最初の頃はこれを使ってました。