※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1か月ほど前に気づいたのですが、足の付け根、ビキニラインに1センチほ…

1か月ほど前に気づいたのですが、
足の付け根、ビキニラインに1センチほどのしこりがあります。
ちょうどパンツの足の方のゴムが当たるところです。
はじめはただのニキビみたいな感じかなと気にして無かったのですが
気づいてから1か月たった今も小さくなることもなく変わらずにあります。
強く押すと痛いです。

悪い腫瘍とかなら、硬い、痛くない、動く、ビー玉のような…とか色々書いてあるのですが
当てはまるのかもよくわかりません😩

とりあえずカッチカチに硬いわけではないです。
ネットだとキリがないので、旦那が休みの日に子供を見ててもらって病院に行こうと思っていますが、
旦那がしばらくお休みがなく行けるのが来週以降になりそうです。
それまで不安です…

こうゆうデリケートゾーン付近のしこりって
皮膚科ですか?産婦人科ですか?😳

それと同じような経験ある方もコメントいただけると嬉しいです😭

コメント

おちょ

粉瘤じゃないかな?
と思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットからしか情報得てませんが、症状的に一番粉瘤が可能性は高そうです😂

健康面で心配性なのでめちゃくちゃ気になってしまって🥶

• 11月14日

わたしも粉瘤かな?と
思いました!

私もビキニライン(鼠蹊部)にしこりがあり見てもらいました😅
近くの総合病院へ行ったんですが確か内科だったような…うろ覚えですみません💦
CTとか色々検査してもらって体内のリンパ腺もいくつかしこりになっててたので年齢的にリンパ腫は無いと思うけど念のためということで生検手術で鼠蹊部のしこりとりました😅
2.5センチありました💦
検査結果は腫瘍じゃなくて細菌によるものでした☺️