※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♥️
子育て・グッズ

1歳半の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。おままごとが好きでキッチンが欲しいが置く場所がない。長く遊べるおもちゃを探して困っています。

クリスマスには1歳半になります😊
同じくらいの月齢のお子さんいる方
クリスマスプレゼントはなにあげる予定ですか?🎄
今、あるものは
アンパンマンビジーカー
ジャングルジムと滑り台
型はめ、つみき、ブロック(でかめのやつと、アンパンマンの小さいやつすこし)
100均のおままごと、よくばりボックス、パズル、アンパンマンのハンドル、水でかけるおえかきシート?みたいなもの
大体こんな感じです!
おままごとすきなので、キッチンほしいですがせまくて置く場所がないです😭
車、電車などまだ興味なく…アンパンマンのおもちゃも家にあるのにアンパンマンも全然興味なしです😂
長くあそべるものがいいなぁーと思ってますが…困ってます😂💔💔

コメント

しろ

こんばんは。
クリスマスには一歳7ヶ月の息子がいます☺️
息子は外で遊ぶのが大好きでよく公園とかに行くので、三輪車を買う予定です☺️
実家か、義実家にはお砂場で遊ぶスコップなどのセットを買ってもらおうかなと思っています!

• 🐱♥️

🐱♥️

三輪車と砂場セットいいですね!😍
    うちは雪国なので…😭💦でも2歳の誕生日の候補にします😆👍まだまだですが笑
    ありがとうございます❤️

• 11月15日
みーやん

ストライダーを買おうと思っています!
車の乗り物ももちろん大好きですが、まだ大きすぎて乗れない三輪車やストライダーに乗りたがります。

おもちゃいっぱいで羨ましいです🥺💕

• 🐱♥️

🐱♥️

もらったりしてたら増えていきました😅でもたいした遊ばずですけどね😂
    車とかもう好きなんですね~❤️
    ストライダーいいですね✨✨うちは雪国で、、😢💦冬も遊べてうらやましいです~✨
    2歳の誕生日プレゼントの候補にします❤️笑
    ありがとうございます😍

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ブロックは長くいろんなパターンで遊べるのでオススメです🤗

• 🐱♥️

🐱♥️

ありがとうございます❤️
    ニューブロックですかね?😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😌アンパンマンのブロックも可愛いし長く使えてます🧡
    3歳過ぎた今でも使えてます🎅

• 11月15日
  • 🐱♥️

🐱♥️

いいですね😆💕💕ありがとうございます😍

• 11月16日