※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

会社の健康診断で貧血と出て、生理の影響もあるが腎臓なども気になると…

こんばんは。
会社の健康診断で貧血と出て、生理の影響もあるが腎臓なども気になるというようなことが書いてありました。
頭がぼーっとしていることが気になっていたので、念のため病院に行きました。
貧血は薬を飲むほどではありませんでしたが、尿検査をして蛋白が出て腎臓が悪いかもと言われました。
何だかよく分からず怖くなってきました💦

コメント

みき

水分不足で尿蛋白でた。とかじゃなくてですか😭?

  • いー

    いー

    どうなんでしょうか。。
    若い人だと出たりするんだよねとか言われましたけど...来週の水曜日に朝一尿とって病院に行きます💦

    • 11月14日