※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
お出かけ

3月に1泊2日でディズニーデビューをする予定です。赤ちゃん連れで愛知県…

3月に1泊2日でディズニーデビューをする予定です。赤ちゃん連れで愛知県から新幹線で行った方いますか⁇何時頃着く予定でいきましたか⁇また、パークは1日目2日目どちらにいきましたか⁇

愛知県以外の方もベビーカーは持参しましたか⁇パークでかりましたか⁇

質問たくさんですいません😅

コメント

明日愛知県から行きます😍
始発の新幹線で9時には着く予定です!
1日目にシー行って2日目は
のんびりしながら帰る感じです!
ベビーカーはレンタルします!
それまでの移動は抱っこ紐です🙂

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡なんてタイムリーな‼︎♡楽しんできてください♡
    1日目に行かれるんですね!次の日疲れてるだろうからゆっくりできていいですね🥰参考にします♡

• 11月14日
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

今年の3月に行きました。
7時ぐらいの新幹線に乗って行きました。
1日目はホテルチェックインしてのんびり東京観光し、2日目に朝一でランドに行きました。15分前に入れるところのホテルに泊まったので2日目にしました。

ベビーカーは持っていきました☺子供が乗らなくても荷物置きになるし、パークで借りるとお金がかかるので😅

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡
    15分前に入れるところだと2日目のがお得ですもんね♡
    ベビーカー荷物置きに便利ですよね!笑
    参考にします♡

• 11月14日
ゆきんこ

1歳の誕生日、1歳半のつい最近、ディズニーに行きました。
両方とも名古屋から始発の一番後ろの指定席を取って行きました。
娘の新幹線内の暇つぶしにおもちゃを沢山持って行きましたが、爆睡で使用せずでした🤣
1日目ランド、2日目シーで遊んでました。
1歳の誕生日の時は、ベビーカーを持参、1歳半はレンタルしました。
レンタルのベビーカーもリクライニングが出来るので、子どもが眠っても大丈夫です😊
わたしが行った時は雨予報だったので、レインカバーだけは持参しました。
レインカバーはレンタル出来ませんので…💦
ベビーカー持っていくと、駅でエレベーター探すのが大変で、抱っこ紐だけで行った時はエスカレーターも乗れるので楽でした。
抱っこ紐は両方とも持参しました。

• ka

ka

確かに始発の時間で行けばぐっすり寝てくれそうですね♡
    ベビーカーちゃんとリクライニングもできるやつなんですね!ありがたい♡
    確かにエレベーター問題ありますよね!検討してみます♡

• 11月14日
  • ka

ka

ご回答ありがとうございました😊

• 11月14日
ちょん◡̈*

こないだ1泊で行ってきました!
9時半すぎに東京、10時に舞浜に着くのでいきました😆✨
1日めランド、2日めシーで、晩ご飯食べてから帰路に着くって感じでした!
抱っこ紐で行きました。
ベビーカーはランドとシーで使うために2日間借りたんですけど、受付の時に、ホテルにも持っていきたいことを伝えると、1日めに返却せずにそのままホテルまで持っていけました!✨✨
荷物とかあったのでめっちゃ便利でしたよー!これあんまり知られてないって、ベビーカー貸出場のキャストさんが言ってました✨
受付の時に忘れずに言わないと、外に持ち出す印のタグがもらえないので注意です☆

• ka

ka

ご回答ありがとうございます😊
    2日ともかりれるのはありがたいですねー♡ランドだけ行くかシーも行くか迷ってるのでもし両方行くことになったらそうします!♡

• 11月14日
ゆき

一昨日と昨日に行きました!
1日目の出発はゆっくりでシーに12時くらいに着きました!
2日目はランドで9時オープン予定だったので8時20分に到着しましたが、結局オープンは8時45分に早まりました!!!

ベビーカーはレンタルしましたよ。他の方が行ってるようにパーク外に持ち出しも出来るので1日目に借りてそのままホテルに戻り2日目のランドでも使えました♡

うちもディズニーデビューだったので、キャストさんに言いファーストシール貰ってたくさんのキャラクターやキャストさんたちにデビューをお祝いしてもらいましたよ(*^^*)

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡
    オープン早まることもあるんですね!♡
    デビューのシールもらいたいと思ってます🥰どのキャストさんに言ってももらえましたか⁇

• 11月14日
  • ゆき

ゆき

オープン早まること結構あります!
    キャストさんによっては持ってない人もいます、確実に貰えるのはベビーセンターの中のキャストさんです🥰
    あとは、キャストさんによって絵も書いてくれる人や名前だけの人もいるのでわたしは沢山貰って当日名前だけのを貼り可愛いのは記念に取っておいてます🤗(笑)

• 11月15日
  • ka

ka

ベビーセンターですね♡ありがとうございます😊
    絵も書いてくれる人もいるんですねー‼︎私も何枚かもらってみます♡いい人にあたるといいなぁ🥰

• 11月15日
  • ゆき

ゆき

意外に若い男の人が良いシールくれたりしますよ😍

• 11月15日
  • ka

ka

そうなんですね♡探してみます🥰教えてくださってありがとございます♡

• 11月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

来週行きます!
7時すぎの新幹線で行きます!
ベビーカーと抱っこ紐持っていきます🙌
上の子が1歳すぎで初ディズニーに行ったのですが、その際にベビーカーだけにしたら帰り新幹線の中で名駅までずっとギャン泣きで抱っこで大変でした😰💦💦
今回は初日はランド、2日目にシーの予定です🙌
ベビーカーはなくなってたら借りれないので、持参した方が確実です。
子供が飽きないようにおもちゃやお菓子、3月でも夜は冷えると思うので防寒用具も持って行った方が安心です😊
ディズニーでも買えますが、高いので⋯(^_^;)記念にとならいいと思います✨
まだ少し先ですがディズニー楽しみですね😊💕

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡新幹線の中でずっとギャン泣きは心が折れそうになりますよね😭私も初新幹線でそれが不安なので抱っこ紐持ってくことにします!ベビーカーもあったほうが安心そうですね♡
    防寒具確かに必須ですね!ディズニーで買おうと思うとかわいいけど高いですもんね😂

まだ先だけどもうわくわくしてます♡ままさんも来週楽しんできてください!

• 11月15日

ベビーカーはパークで借りました!ミッキーのに乗せたかったのでw。
電車の道中は全て抱っこ紐にしました。東京駅のあの道は、ベビーカーあるとエレベーター待ちが大変そうです。

荷物はクロネコヤマトの往復便で送りました!移動が少しでも楽になるように…

朝は子供のお昼寝時間に合わせて9時過ぎ頃家を出て、ランドに12時ころ着くもので行きました。
1日目ランド。サンルートプラザだったのでお昼寝に部屋に行ったのですが…結局寝ずにパークに戻り、エレクトリカルパレード見て花火を背にホテルへ。
2日目シーで15 時頃現地から帰路につきました。

• ka

ka

ご回答ありがとうございます😊
    確かに東京駅エレベーター大変そうですね!迷います😂
    荷物送るのもありですね♡子連れで荷物ももっては辛いですもんね😅

• 11月16日
ままままり

オフィシャルのサンルートがミキハウス認定の宿で、コンビのA型ベビーカー付きプランがあったのでそれで行きましたよ!
2泊3日にしたので、ベビーカーも借りっぱなしで楽でした🎵
今もプランがあるみたいなので、オススメですよ😊

パークのベビーカーは固いので、1日いるなら使い慣れているのを持っていく方がいいと思います。
この前子が3歳で行きましたがベビーカーが固いと言って途中で機嫌悪くなってました💦💦
あと、今使われてるベビーカーよりは幌がほとんどなく、取り回しもイマイチだと思います😣💦
あのベビーカーはある程度歩ける子がお昼寝用とか疲れたときに座る程度のものだと思われた方がいいかと💦💦

新幹線は、一番後ろか一番前にすればスペースがあるのでベビーカーも置けると思います✨

• ka

ka

ご回答ありがとうございます♡パークのはがたいんですね😅まだ1歳ちょっとで行く予定なので、いつも使ってるやつのがいいのかなと、思ってきました!
    新幹線の席1番前か後ろにしてもらいます♡

• 11月17日