※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

240mlのマグを買うか340mlのマグを買うか迷っています。ミルクは240mlを飲みますが、ジュースや麦茶はあまり飲まないです。でも、後で340mlを飲むことも考えています。アドバイスをお願いします。

240mlと340mlのマグどちらを買うか迷ってます。
ミルクら240飲みますが、ジュースや麦茶はそんなにのみません。
でも、あとあと340くらいのむのかなぁと思ったり…。
アドバイスお願いします

コメント

孔雀🦚

240mlので充分かなと思います😊
私の場合は、340くらい飲むころには、また違うかわいいのが欲しくなるタイプなので😊💕(笑)

みくみく

私も240mlでいいと思います😅
お出かけや旅行の時に時に持っていくなら容量少ない方がいいです💡
340ml飲み干す頃にはコップ飲みできてそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお出かけの時は容量少ない方がいいですね!
    コップ飲みはいつくらいからできるようになるのでしょうか?

    • 11月14日
  • みくみく

    みくみく

    うちは練習させてますがまだ飲めません😂
    早い子だと1歳でもうコップ飲みできるみたいですよ💡

    • 11月14日