※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえこ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がばーばの方が好きなことはよくあることですか?私と2人きりの時は大丈夫なのに、ばーばがいると私の抱っこでも泣かれてしまうのは少し凹みます。ばーばと一緒に住んでいるわけでも平日預けているわけでもないのに、週一で遊びに来るだけなのに…

9ヶ月の子供がママよりばーばの方が好きってよくある事ですか??😂😂私と2人きりの時はそんな事ないのに、ばーばがいると私の抱っこでも泣かれてしまったりするのはやっぱり少し凹みますね…!ばーばと一緒に住んでいるわけでも平日仕事中預けているとかでもなく、本当に週一で遊びに来る程度なんですが…

コメント

ななか

うちも私だと普段お昼寝の寝かしつけに結構時間かかるのに

ばーばだと安心したかのように秒で寝ます笑

私がゆらゆらしてギャン泣きで変わってもらったらすぐ寝て凹みました😭笑

• たえこ

たえこ

それ、私に今起きた事と全く一緒です…!!
    実際はかなり凹んでるのに「寝かしつけてくれてる間料理ができて助かったわ〜」なんて余裕ぶってしまいました😂
    お互い強く生きましょう…‼️

• 11月14日
  • ななか

ななか

あるあるなんですかね!?笑

母に凹むわーって言ったらママだと甘えたくなるのよ!って言われてそうか!と思うようにしました☺️

ですね!!
    頑張りましょう🌟

• 11月14日