※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

義両親が毎年誕生日を豪華に祝ってくれる。義父は現金を贈り、高額なプレゼントも。感謝の気持ちと疑問が交錯する。

質問とかじゃなくてすいません。
よければ聞いてください。

私の義両親の話です。
毎年必ず私の誕生日祝ってくれます。
ちょっと豪華なランチに連れてってくれます。
それだけでじゅうぶんなのに、
私が欲しいやつを買ってくれます。
私が会計しにレジに行くと今日は誕生日だからいいよと言ってくれます。
毎年。
一昨年は私が服を見てて少し気になってるのがあり色々キープをしてたんですが、
「いいよ。これ欲しいんでしょ?気にしないで、あとこれもだよね?」と言います。

本当に色々感謝しかないです。
別にお金に困ってるわけでもありません(笑)

義父はお金だけくれます。今年は2万円封筒に入ってました。
バレンタインのチョコのお返しも現金です。
それも2万円です。

今まで3回引っ越してますが毎回20万くらい封筒に入ってます。

出産祝いもかなりの高額です。
毎回気が引けるくらいです。

義父は私にたいして娘みたいと言ってくれてます。
一緒には暮らしてないのに。

今年のケーキ代も義母が出してくれておつりも受けとりました。

私に対してそこまで愛があるのか?(笑)
そこまで貧乏人だとおもってるのか?(笑)
なんなんでしょう💦

ここまで読んでくれてりがとうございました。

コメント

いちこ

羨ましいです笑
義両親さんは、みにおんさんが可愛くてたまらないんでしょうね💕私も息子にお嫁さんがきてくれたら、そんな義両親さんみたいになりたいです😊

マリ

義両親方素敵ですね!きっと、みにおんさんも義両親さんに対してきちんと接しているから義両親方も良くしてくれるんですね✨

はな

羨ましいですー^_^
うちは誕生日プレゼントもらうんですが、全然いらないものとかなんで、、笑

幸🍀

義両親はお金をたくさんもっていて相続税対策のうちじゃないですか😊?もちろん、大事な家族の一員として扱ってくれているからこそだと思います!私の両親も同じようなお金の使い方します。私の夫に対してもです。ただ、夫のプライドや面子を潰さないように気遣いはしてくれますが、夫も有難いと言ってます😊

私の義実家は自分の生活で精一杯で何もないので、義実家からみにおんさんみたいな扱いを受けてる友達が羨ましいです!