※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
その他の疑問

浜松市内で美味しい、おススメのパン屋さん、ケーキ屋さんを教えてくだ…

浜松市内で美味しい、おススメの
パン屋さん、ケーキ屋さんを教えてください🥰

引っ越してきたばかりで
開拓したくて!!

コメント

Ⓜ︎

みによんてお店のケーキ大きくて美味しいです😊

まかろん

北区にある、リープリングというケーキ屋さんがオススメです🍰
パン屋さんは、中区にある、ラパンってお店がオススメです🥐
ラパンのコロッケパンが美味しくて私は衝撃でした😂💓

こまり

浜北駅近くのミルゥは美味しいです!キルフェボンで働いていたパティシエの方がオープンしたお店らしくて、特にタルトは絶品です!季節のケーキも美味しいです!
あと、天竜二俣のミココリエ、ケーキ販売は金土日だけですが、どのケーキも美味しいですよ!
パン屋はたくさんありますが、浜北区染地台のアルティザンはおかずパンからスイーツパンまで種類が豊富です!そして、美味しいし、値段もお手頃だと思います。(100円台から300円前後まで)
ショーケースに入っていて、店員さんが取ってくれるので、子連れで買いに行きやすく、オススメです!(子どもが触ったり、抱っこひもでパンを取るのが大変!ということがないです。)
パン屋の近くに野鳥公園といって、駐車場がある大きな公園があるので、パンを買って子どもを遊ばせつつお昼ごはんもオススメです!

にんじん

ケーキは中区、葵西のスイートベンさんでパンは中区、泉のショパンさんがオススメです🤤🍰🍞

まー

私も去年引っ越してきたのですが浜松のパン屋さんおいしいところ多すぎます😍

麻や、ランプ、やま市パン商店、アンドパン、レスタミネエマ、ビッテ、プラスモンジュどこも美味しかったです✨
食事パンならラトリエテンポ、子供とランチならさらぶれっどもオススメです!

多すぎてすみません😅

上の方もおっしゃってますがパンはハード系ならランプ、サラブレッドはベーコンエピが美味しいです😊あと中区の麦畑は、洒落てもなく地味ですが本当に美味しい!コスパもいいです。あと、たこまん(和洋菓子屋さん)系列のガレージベーカリーというお店はクロワッサンにケーキ屋さんの方で使っているカスタードを入れてくれます。ケーキ屋のクリームだけあってすごく美味しいですよ!

ケーキはキャトルウール、シュークリームならサンラファエルが好きです。

yuugen

ケーキなら浜北駅近くのミルウはどれも美味しいです♡♡芝本駅近くのプティデリスのミルフィーユも美味しい♡♡
入野にある、あさのや洋菓子店のシュークリームは絶品♡♡
染地台にあるアルティザンのキッシュとコロネも美味しいですよ♡♡コロネはもーサクサクで大好きです♪

はちゃ

みりさん💕

えぽかさん💕

こまりさん💕

にんじんさん💕

れいこさん💕

バニさん💕

yuugenさん💕

まとめてのお返事ですみません💦
みなさまたくさんの情報ありがとうございます😍

太り過ぎないように、ほどほどにパン屋さんケーキ屋さん巡りをしたいと思います🥰