※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
妊娠・出産

妊娠8週で出血とお腹の痛みが続き、病院に連絡済み。痛みの程度で救急か判断が難しい。

妊娠8週です。いまさっき出血があって今も生理とあまり変わらないぐらいの出血が続いていてお腹も地味に痛いです😢

病院には連絡済みで、今よりも出血増えたり、お腹の痛みが酷くなったら救急で来てくださいと言われました😭

お腹の痛みはどのぐらい痛くなったら行けばいいのでしょうか😔?

コメント

ママリ

きゅーっと痛くなったり、今よりも強く痛みを感じたら行った方がいいと思います!!

• ほっと

ほっと

分かりました!
    ありがとうございます!!😳

• 11月14日
💙🩵🤍

念の為、病院に行かれてみてはどうでしょうか??

• ほっと

ほっと

やっぱり早期に見てもらった方がいいですよね😅
    ありがとうございます!

• 11月14日
おにぎり

生理くらいの量ならすぐ行った方がいいと思いますよ💦

チクチク3日程痛くて、今日痛いから病院へ行くと、よく我慢したね😓痛かったやろ、、と言われました。
人の痛みは比べれないので、痛かったり出血なら迷わず行くべきです!
何も無いのが1番なので!

• ほっと

ほっと

そうなんですかね?😵
    生理と変わらないぐらいですって言ったら様子見と言われて様子見しちゃってます……😔💦

ありがとうございます!
    行けるかどうか家族に相談してみます!

• 11月14日
みー

11週で昼間に生理くらいの出血と少し腹痛があり、病院に連絡したらかえって体に負担がかかるから、翌朝まだ続いてたら来てと言われ、相変わらずだったので翌朝に受診しました。

その時は、お腹の痛みが生理痛の重い時くらいになったら即受診してって言われました!