※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コープ利用してるかた、配達時間何時くらいですか?今まで12時過ぎに届け…

コープ利用してるかた、配達時間何時くらいですか?

今まで12時過ぎに届けてくれてたのに、
ドライバーが変わってから16時前。

年に1回、配達希望日時を聞かれて決まった時間なのに
時配達間の変更とかあっても連絡ないのかー🙄

今日使うものも頼んでるから、
遅くなるなら頼むとこ変えようかなー
ってか、コープの必要もないから退会してもいいんだけど🙄

週1まとめて頼むのは私には向かないし😅
牛乳ほしさに頼んでるだけだしなー😅

コメント

かつらぎ

私の地域は、13時頃に来てます💡

いつものドライバーさんがお休み取る時、カタログにお知らせが挟まってたり、ドライバーさんが直接教えてくれるんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しい人になったから、前の人の配達時間とか知らないんですかね?
    ドライバーが変わるのも連絡なかったし、
    お知らせもなくて謎だらけでした😅

    • 11月14日