※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiimama
雑談・つぶやき

全国のママさんお疲れ様ですふと思い立ったので書き込みします①離乳食メ…

全国のママさん
お疲れ様です

ふと思い立ったので書き込みします

①離乳食
メニューに迷ったら
「保育園 給食」とやるとメニューが出てきます
私は都内大田区在住ですが、なんとレシピまで出てきました
管理栄養士の考えた離乳食レシピ付き
毎日の献立1品プラス悩んだ時にいいかも
と活用出来そう


②お腹の調子悪くて
便秘気味
我が子にヨーグルト
でもデザートだから食事はしっかり食べて欲しい

上手く行かない時はビオフェルミンどうですか?
整腸剤なので薬とはまた違う内容です。
濃縮ヨーグルトタブレットみたいに思っていると違うと思います。
うちの子ヨーグルトあまり好きじゃないのでビオフェルミンです。


少しでも役立てれば嬉しいです

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ビオフェルミン、最近CMでやってますよね!✨
私も気になってました💦
最近娘のうんちがおかしくて( ´•ᴗ•ก; )
ビオフェルミン、良いですか!?

  • miiiiimama

    miiiiimama

    ビオフェルミン良いと思います🎶

    10ヶ月頃の下痢はビオフェルミン爆食いして良くなってました😂😂(私のお風呂中 じぃじに面倒お願いしていたのに居眠りしている間に棚の上のビオフェルミン勝手に取って開けて食べてました。正直焦りましたがビオフェルミンなので様子見をしたところ続いていた下痢は良くなりました‼️ ちなみに高い所にあったのでどうやって取ったかは不明です。以来そこのものを自らは取らないので更に謎です。)

    • 11月14日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ほぉー!さっそくドラッグで明日かってきますね!💓
    まだ食べたのがビオフェルミンで良かったです😱😱😱

    • 11月14日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    娘さん早く調子良くなるといいですね。


    本当にビオフェルミンで良かったです😭
    娘はビオフェルミンはお菓子かなにかだと思っています(粉末は飲まずに錠剤をラムネのごとくボリボリして食べています( ˊᵕˋ ;)💦
    歯がない時は飴のように舐めてました😂😂

    成分は変わらないので喉に詰まらない様に見ていたら錠剤でも大丈夫なので買う時に細粒か錠剤はママの判断で大丈夫ですよ( *¯ ꒳¯*)✨

    • 11月14日