※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
産婦人科・小児科

新潟県の済生会三条病院の小児科にかかったことある方いますか?

新潟県の済生会三条病院の小児科にかかったことある方いますか?

コメント

ひなまま

かかりつけが済生会三条です🙋‍♀️

• TKGご飯

TKGご飯

そちらに今、いらっしゃるのかわからないんですが、高○先生という男性の先生はいますか?
    見附で開業すると聞いたんですが、どんな先生なのか気になりまして…
    診てもらったことありますか?
    私が見附なんですが、その先生が開業されるなら行ってみようかなと考えてるところです。

• 11月14日
  • ひなまま

ひなまま

〇橋先生ですかね?
    今はいないみたいですね!
    あまり記憶にないですが1年ほど前に娘の予防接種をしてもらってるみたいです!
    とくに嫌な思い出とか記憶に残ってないのでそんな変な先生では無いのかな?
    先生が日によって違っても特に気にしないのであまり覚えてませんすみません(>_<)

• 11月14日
  • TKGご飯

TKGご飯

そうです!そうです!
    恐らくその先生で合ってます☺️
    今はいないんですね〜
    あー大きいとこは当番とかで日替わりとかだったりしますもんね💦
    コメントありがとうございました😊

• 11月14日