※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーち
妊活

不妊専門クリニックで排卵チェックを受け、タイミングを相談中。排卵直前で注射も打ち、タイミングのタイミングに悩んでいる。昨日のタイミングが取れず、次はいつがベストか迷っている。

アドバイスを頂きたいです😢💫
長くなります💦

今タイミング法で不妊専門クリニックに通っています。

今日クリニックで卵胞チェックしてもらったところ、20ミリで排卵直前とのことでした。今日か明日くらいにタイミングとって土曜日にちゃんと排卵終わってるか確認するのでまた来てくださいと言われました!

その後看護師さんに排卵を促す注射を打ってもらい、次回土曜日フーナーテストするので金曜日にタイミングとってきてくださいと言われました。
わたし的には排卵直前と言われ注射もしたので今晩タイミングかなぁと思っていたんですが、フーナーテストするなら金曜日の方がいいのかなぁとも思い、看護師さんに今日明日と2日連続で取れたらとった方がいいですか?と聞いたんですが、んー、今日もとると明日の精液が薄くなったりするのでー、、でも20ミリなのでもう排卵しそうなので今日とってもいいかなぁ、、と何とも言えない返事がかえってきました。。。

ちゃんとお医者さんに聞いとけばよかったんですが、排卵がまだだったという事が嬉しくて頭いっぱいで(元々今日14日が排卵だろうとのことで昨日タイミングとってくるように言われてましたがとれなかったので。)、先生の話があまり入ってこなかったのです。笑

みなさんならタイミングいつとりますか?😰
ちなみに昨日タイミングとれなかったのは、排卵を気にしすぎてか、夫が勃たなかったのです、、1日あけてリラックスした方がいいのか、2日ともチャレンジか💦

今日の排卵検査薬の結果貼り付けておきます。
今回初めて使ったのでこれが陽性なのか強陽性なのかわかりません💦💦

長々と読んでいただきありがとうございます😢

コメント

me

検査薬は強陽性だと思います(^^)
私なら今日と明日とります!
逃したくないので(^^)

• むーち

むーち

ありがとうございます^_^
    そうですよね💫
    今日と明日とろうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 11月14日