※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
雑談・つぶやき

昼寝しない、、、あくびしたり目こすったりはしてるのに、抱っこしても…

昼寝しない、、、
あくびしたり目こすったりはしてるのに、抱っこしてもギャン泣き、置いたら泣き止むけどぐずぐず寝ないし、、、を繰り返してる。おっぱい飲んでも寝ない。
思わずメガネにマスクでベビーカーのせて散歩に飛び出ました。
ベビーカーだったら寝るのにな。でも帰っておろしたら起きてそこからまた寝ないから玄関でベビーカー乗せたまま少し寝かせてます。そうやって気づいたら前の授乳から3時間半が経とうとしている。。。
毎日こうじゃないし、そういう日もあるよねっていう話なんですが、そのときはもう何が正解か分からないしどうしたらいいの?!となってしまいます。。。
起きたら笑顔でおはようって言ったら笑ってくれるんだろうな、こんな母ちゃんでごめんよ、、、

コメント