※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

娘が歩けるようになったので、今年のクリスマスツリーの飾り方について相談です。同じような方、今年はツリーを飾りますか?場所はどこがいいでしょうか?

カテゴリ違ったらすみせん💦

昨年娘が生まれたので、クリスマスツリーを購入しました🎄
去年の冬はまだ寝返り程度しか動けなかったので、ツリーを飾れましたが、今年は既に歩けるようになり、日々家の中であっちこっち探検しまくってます😂
今年もツリーは飾りたいと思ってますが、 間違いなく掴んだり引っ張ったりする姿が安易に想像できます😂😂😂💔
(昨年はリビングのテレビ横に飾りました)

同じような方、今年はツリー飾りますか?😅
また、飾るとしたらどこに飾りますかー?😂😂

コメント

ゆぅウサ

うちは子どもが小さいうちは掴んだり引っ張たりすると思ったので、小さいツリーとメロディつきのツリーを棚の上の高いところに飾っていました😅

今年は下の子も2歳半になったので、大きいツリーを買いました!

リビングのテレビ横に置いて、子どもたち2人でオーナメントを飾り付けしました✨

今年はお子さんが小さいので、小さいのを卓上に飾っても良いと思います🙋

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

遅くなってすみません💦💦

去年は、子どもも生まれたし!と思ってて買ってしまいましたが、こういうことになるとは全く思ってませんでした😅
    しかも大きめのツリーなので、引っ張って倒れたりしたら危ないですよね😵😵

卓上サイズのツリーはいいかもしれないですね🎄✨
    アドバイスありがとうございます😆✋

• 11月15日