※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううう
ファッション・コスメ

35歳前後の方、普段服などはどこで買ってますか?またはどんな雑誌を読ん…

35歳前後の方、普段服などはどこで買ってますか?またはどんな雑誌を読んでますか?
上の子が産まれてからここ数年、自分の服はユニクロやらGUかネットでたまたま見つけたようなプチプラの物しか着てません💦妊娠するまでは服が大好きで、仕事に来ていく服などもそれなりの物を買ってたんですが、子供ができて育休に入ってから物欲が一切なくなりました。これから家買ったり子供たちにもお金かかるだろうなと思うと、財布の紐もなかなか緩まず…。
今も外で人と会うのは週1程度、普段はスーパーか上の子の送り迎えぐらいしか外出しないので、最低限の服を着回している感じです💦たまに綺麗にしてるママさんに出会うとすごいな〜自分やばいな〜と思います。ただ、きちんとしようにもどんな服を買っていいのかわからず💦メイクもファンデと眉毛だけだし、女として終わってるなーと思います。同じような方いますか?😩

コメント

みるきー

洋服買いに行くにしても、なかなか時間もないですよね😂
私は基本3,000円以下のブランドを利用してます。
最近だとThe Secret beanの服が好きです❤️
ほどほどにトレンドを取り入れてるし、安いのに生地もよくて洗濯してもへたらないです。
店舗がなくてネットのみですがご参考に。

あと、雑誌は読まずにWEARというアプリを見たり、インスタでオシャレなインスタグラマーさんをフォローしてます(≧▽≦)

• ううう

ううう

The Secret bean、見てみましたがかわいいですね!ひとつ新しいブランドを知れて良かったです✨笑
    ネットばかりになりますよね。試着できないからよくボトムスのサイズをミスってます。。

• 11月14日
  • みるきー

みるきー

試着出来ないのは確かに不安ですよね(꒪⌓꒪)
    私はデニムとかはユニクロGUですが、サロペットやスカートはネットで買っちゃいます💦
    新たなブランドをご紹介出来て良かったです😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もです!
独身のころは雑誌をみては服をわざわざ遠くに買いに出かけたりこだわっていましたが、いまでは色々他にお金かかりますし、
子供を連れて買い物に行くだけで大変なので近場のイオンやスーパー併設の安物の服売り場のもの、UNIQLOなどで、靴は機能重視でちょっと格好悪いスニーカーです(>_<)💦
産後白髪が生えてきたんですが、白髪染めするのも億劫な始末(笑)

でも子供が下の子が年中くらいになると楽になってきて、すこしは手をかける気になるんじゃないですかね💡
働く体力ないので経済的には余裕ないので相変わらずな服装と思いますが…

寒がりなのでファッション性やばくて、かなり格好悪い格好しています😭

• ううう

ううう

そうですよね。まだ子供が小さいことを言い訳に、まったく美容にもおしゃれにも気をつかわなくなりました💦
    これからの時期、防寒の方が大切ですよね!私も毎日同じような格好してます😓

• 11月14日
じゃすみん

34歳です🙋‍♀️
服はtodayful
na.e
FRAMeWORK
SLOBE IENA
BEAUTY&YOUTH
FREAK'S STORE
UNITED ARROWS
URBAN RESEARCH

あたりで買ってて
たまに
TOMORROW LAND
ADAM ET ROPEでも買いますね😆

雑誌はオトナミューズとか好きですね❤️
子供が出来て大分買わなくなってきましたが…
物欲は変わらず😱
産まれたらまたかわるかもしれないですが💦

メイクは大分しなくなりました😅
外にも出なくなったので
気をつけないとですよねー😱

• ううう

ううう

たくさん教えてくださりありがとうございます!アローズやアーバンリサーチで服見てた頃が懐かしいです😂なんか歳とった上に体型も変わってしまって、何年か前に着てた服が全然似合わなくなってしまいました💦
    ご出産頑張ってください!!

• 11月14日