※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん♡
子育て・グッズ

息子の寝かせ方について相談です。70サイズの服が小さくて80や90が大きいので、どうしたらいいか悩んでいます。関西在住です。

4ヶ月の男の子のママです。

最近暑くなってきて息子が寝汗をかくのですが、みなさんはどんな服装で寝かせてますか?
ちなみに今は半袖ロンパースに薄手のカバーオール着せてます!
長袖ロンパースにズボンはかせたりもします!

サイズは70ぐらいなのですが、パジャマと言われるものが80とか90しかないので、どーしたもんかと。

※関西在住です!

コメント

ひちゃも

寝かせる時はコンビ肌着のみです!

  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    コンビ肌着いいですね!
    わたしもそーしよう♡

    • 4月28日
  • ひちゃも

    ひちゃも

    今は肌着としてコンビ肌着
    着なくなったけど
    もったないないから
    パジャマとして
    活用中です˙ᵕ˙♡

    • 4月28日
  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    ひちゃもさんのコメントみて、もう着ないとしまっていたコンビ肌着だしてきて、わたしもパジャマに使おうと思いました♡
    ありがとーございます\( ˆoˆ )/

    • 4月28日
つなぞ

今日は特に暑い気がするので
ユニクロのメッシュの半袖ボディにバスタオルかけて寝てます。
長野です

  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    ちょっと寒くなったり、すごく暑くなったり毎日難しいです(>_<)

    • 4月28日
ゆークン

今日は半袖ロンパースで寝かせてます関東です(^^)

  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    もう暑い日は半袖でタオルかけたらいいですよね!

    • 4月28日
まり

最近は暑いので70のコンビ肌着のみです(^。^)
関東です。

  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    コンビ肌着いいですね!

    • 4月28日
モコ

沖縄は暑くてもう夏と変わらないのでクーラーと扇風機つけてるので、半袖ロンパースに毛布被せて寝かせてます(´◉ω◉)

  • がんちゃん♡

    がんちゃん♡

    沖縄にお住みなんですね!
    うちも扇風機だしました(笑)

    • 4月28日