※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陰性で、のびおりが出てから排卵するというコメントを見て不安。排卵終わった可能性は?

今回初めてのびおりが出ました。
お風呂で福さん式の時と
その後トイレ行った時にティッシュに
ついていました。この日だけでした。
この時まだ排卵検査薬は陰性で
次の日も陰性。更にその次の日の今朝も
排卵検査薬は陰性。そしておりものが
排卵後のベトベトした感じに
なってしまいました。
よくのびおりが出てから排卵するという
方のコメントを見るのですが👀
もしかしたら排卵終わってしまったのでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものは人それぞれみたいなので、排卵後にのびおりという方もいるみたいです!
基礎体温も併用された方がわかりやすいかもしれませんね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖生理2日目からセキソビット飲んでいて、のびおりが出たのは生理後たった2日目だったんです😫もし排卵しちゃってたら、排卵がすごく早いと思ってしまって💦

    • 11月14日
deleted user

私はのびおり出たと思っても排卵してなかったり、のびおり出てなくても排卵してたりで、おりもので全く判断できません😭

検査薬と基礎体温と合わせて見るといいかもですね✨😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖今通ってる病院は基礎体温測らなくていい病院なので測ってませんでした💦明日から測ってみます!

    • 11月14日
👧🏻🧒🏻

私も何度も排卵日検査薬とのびおりと観察していましたが、のびおりが出て排卵する時もあれば、排卵した後にのびおりもありました!
おりものだけで判断するのは私は難しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖のびおりが出たのは10代ぶりだったのでビックリしちゃって💦ありがとうございました😊

    • 11月14日